Low Level Life

コイン

b0067948_20343282.jpg


基本的に、はじちゅう様はソロ用だったりするわけですが、ソロの王道?として、現在気合でコイン貯めてます。
とりあえず2級会員には昇格することができました。
後はゴールドワイバーン貯めまくって、マルックのゴールドジャイアントにするだけ!w
といっても、デーモングローブは景品としてあるのかなぁ??
無いとショック・・・
無かったら何と交換しようかな・・・




さて。流行にのって?BLOGにしてみましたが、実ははじちゅうFCのTOPページ、なんか構成がそれっぽくありません?

なんつーか、そのうちBLOGに移行してメンテナンス楽にしよう、とか思ってあの構成にしてたり。
ちょっと使い方間違ってるかもしれないけど、更新楽だからねー。

いつか・・・そのうち・・・自宅鯖で稼動させて移行させますわ・・・いつか・・・
[PR]
by planset | 2004-11-19 20:45 | リネージュ2
<< イサカ先生 in ギラン


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧