Low Level Life

夜勤の結果

いつもだと、深夜メインでやってるため、会えるのは盟主やHelenちんなんか(失礼)だったりするわけですが、現在、夜~昼くらいで仕事してるため、いつもは見ない人達と一緒に遊ぶことができています。





最近、昼の部でよく見かける、というかいつもいるのが師さん。
毎日一緒にどっか行ってる気がしますw
で、さすがに二人だけだと、火力や壁度に難があるため、誰かを誘ったりするわけですが。

まずは久しぶりのarakawaさんw

b0067948_10411256.jpg


まだ入院してるらしいですw
病院からネットでパケット代月3万だとかw
まずは病気をなおしましょう


次に、うちのメンツー。
多分雛さんと一緒ってのはかなり久しぶりだねー。
ぷりんもELFAさんも久しぶりだったしねー。

b0067948_10433447.jpg



変わって、今度は、はじちゅうの方では、

b0067948_10441444.jpg


この方、ぱっ と見でわかるわけないでしょうけど、
装備も顔も職もカタコンペと全部一緒w
3人でプレモ部屋で遊んでたんだけど、なかなか面白かったですw


そして、今日も師さんとどっかいこー、ってことで、サフィナさんとレアなホークアイの人と一緒にDV奥へー。
途中で鋭風も合流して、のほほんとw

でも、鋭風は少し頭がダメになったようです・・・
タイトルが・・・

b0067948_1047975.jpg


まぁ、さらしときましょう。さらしときましょう。
ついでに

b0067948_10482096.jpg



ん?
ちょっと言葉を間違っているようですね

日記読ませていただいて光栄です

ですよね?^^
(いつも読んでいただき真にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…)


で、極めつけはこの人。
その昔どっかに旅立ったまま、帰らぬ人となったかと思っていた・・・あの人・・・・

b0067948_1050046.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

です。

ホントひさしぶりだねー
懐かしすぎですよホント
また、昔のペースでやったらレベルはすぐに追い越されるんだろうなw

まぁ、今日はメンテもあってタイミング会わなかったけど、次会ったらみんなでどっか遊びにいきましょう!
[PR]
by planset | 2004-11-24 11:47 | リネージュ2
<< コイン・・・ イサカ先生 in ギラン >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30