人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

クルマにDVC

C2は遊べるとこ増えていいですなー。





とりあえず、現在のところ体験してきたところです

・クルマ(2F)
 敵の種類が増えてますね。
 昔のディープライブみたいのがいたり。
 ディコが魔法うちまくりで、ペルーンがペルーンのところに引き寄せる魔法?みたいのを使ってきます。
 ソロで行くとペルーンがうざいですw 魔法詠唱中に引き寄せられてしまいます。
 あと、リンクしまくりですね。アクじゃない敵がめんどうです。

 ただ、敵の数は以前より少ないかな? POP具合も昔より遅いような。
 開幕はリンクも多く面倒ですが、一度回りだすと楽すぎ。

・DVC
 カリックでかいw
 ほぼアクになってて、HPが非常に多くなってますね。
 ただ、新しいエンチャのなんとかで、HP回復するようになったためか、ヒール量がへり、一回の戦いが長くなったために、MP回復するのが容易になりました。
 一匹づつ戦う分には前よりむしろ楽ですね。
 リンクしたときがつらいけど・・・

 あと、新しい一家?のかたがたの挙動が不明です
 パイタン一家は途中でスリープしてもこっちこないんだけど、新しい一家の方はスリープすると飛んできます。あれは、PTモンス扱いじゃないのか??それとも勘違いか?
 もうちょい遊びに行きたいところですなw

・願いPのおねぇさま
 見つけられません・・・
 知ってる方場所を教えてください・・・・

・宝くじ
 買ったはいいがいつ発表されてるんだろ・・・


みんな石クエやってるっぽいですが、今デスブレスでいつかはヴァルハラほしい私には、全然関係ない・・・
全部の武器につけれるようにしてくれよう・・・

ということで、石がムリなので、せめてタトゥーは入れたいですな。
( ttp://www6.plala.or.jp/maru0150/line2/tatoo.html )

WITはこれ以上下がると、詠唱遅すぎてやってられないので、実際のところタトゥー入れる隙間は全然ないかも・・・

まぁ、でも、デーモンのセット効果でINT上がってるので、「WIT+4、INT-4」入れてみるのもいいかもしれませんね。

あ・・・
ってことは・・・
青セット着て、タトゥーでWIT+5にしたエルダーに、
グレアキュ・バサク・ダンスのコンセかけて・・・魔法使うところを・・・見てみたいw

腕がとんでくかもw
by planset | 2004-12-09 17:37 | リネージュ2
<< 水中庭園 ついに・・・ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31