Low Level Life

レア王w

文字イベントが始まった日、はじちゅうで気合いれて文字集めしてたわけですが、
ふとオーレンに戻り、SPSを補充してたりすると、レア王が・・・

アクセセット売ります wis plz


・・・・


あいかわらず・・・

で、wisしてみたら、ヒーラー探してるとのことなので、折角のレア運を分けてもらうため、
一緒に遊びに逝きました。

ちなみに、このとき既に2セットゲットしている模様・・・

現在もっと増えてそうな予感・・・

明日あたり、ドム鎧にダマ+5とか持ってそう・・・


3ヶ月のブランク・・・ではなく、ハンデだったのかな・・・





はじめ、久しぶりのオエルマフムのところで狩りました。
発見といえば、シャーマンがシャーマンらしくなったというか、どっかの教祖みたいというか・・・
魔法打つときの手の動かし方が・・・わらえますねw

で、さすがに枯れまくりで走り回るの疲れるので、レア狙いってことで砦?に場所を移すことに。

途中、過去の戦場とかいうところ通ると、真っ赤なPTモンスがたくさんいるじゃないっすか。
レベル50半ばのDA、スペシン、ビショ、っていう3人組みで移動してたわけで、ひっかけたらきっちいなー。と思っていると

レア王は平然とひっかけてくれますw

しかも、ひっかけてから自己エンはじめるしw

この人にはかないません・・・


ちなみに、

 なんでそんなにレア運いいの?

ってきいたら、

 違うよ。これは 執念 だよ。

って言ってました。参考にw


で、まぁ、敵がアンデットだったこともあり、なんとかぬっころして、次は火炎。


!!!!!!!!!!!!!


かっこよすぎる!!!!w



b0067948_2225254.jpg



はい。ほんとかっこよすぎです・・・


はじちゅうで早くここに行きたい・・・


敵も前より増えてる感じだし、かっこいいし(ちょっと目に痛いけど)。

C2おもしれーw


で、まぁここでは通りがかりに狩って、山頂に上って、レイドボス発見して、みんなでSSとって、軽く燃えて。

b0067948_2393991.jpg



その後、グラとバウが合流して砦で狩り狩り。


で、すぐさま鏡の森の亡霊をでっかくしたようなPTモンスに向かいますw

普通にきついw

しかもDROPねぇし!


その後も割りと普通にDROPはなく、スポでなんかの図がでてたけど、きっと大したことないかなw

ただ、かなり何度か死に掛けたw

ま、かなり、新しいところにもいけたし、ドキドキに溢れた狩りだったので、楽しかったですw


あと行ってないのはワニ島、巨人、悪魔かな~。

どなたか暇なら一緒にいきましょ~。
[PR]
by planset | 2004-12-13 02:42 | リネージュ2
<< スキンへんこーw 水中庭園 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30