人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

あけおめー

忙しかった日々はまたきちゃうわけですが、
ひと時のお休みをフルでリネに使ってしまってます。
どうもども。

いやー。いっぱいSSとってるんですけどねー
のっけれそうなのはAふーのゴバクくらいしかないんですよねー

でも身内ネタはイクナイらしく、
今の流行は

エロ

らしいのですが、ここでエロってのもはげしーので、
かわいらしー、くらいにしときます。






まずは、1枚目いってみましょう。

あけおめー_b0067948_7133829.jpg



うはーーー
とっぱじめからすごいの来ちゃいました
田中くん田中君

・・・

まぁ、でもこいつおもしろいですよね
狩りいこーとかいうし、お前が嫌いなことは(ryとかいうし。

一家に一匹だね!


。。。
ではつぎはまともに。。。

あけおめー_b0067948_7153547.jpg


じゃん!
あの若い頃のぴちぴちの肌を取り戻すため
日夜ドレインしたり、サイレンスしたりしてる おばあさまですね。
年上好きにはたまらないかもしれません。


。。。


ちょっと休憩をいれましょうか。。。


ゴバクをみると、やっぱりほっとしますよね(ぇ


あけおめー_b0067948_7135665.jpg



旗がかっこいいけど、別に本体がかっこいいわけじゃないよ!なAふーさんのゴバク。
コメントナシ




じゃ、つぎいってみましょう
次はうちのはじちゅうFCの美人姉妹をご紹介!!!!!!!
ここしか見所ないかも!


あけおめー_b0067948_7132125.jpg


うへへー
まぁ、もっとアップでとればよかったですな。。。。
でもね。

はじちゅうFCは女性キャラを激しく募集しています。wis plz

ちなみに、このあと、もとちゃんが、
庭園一周して敵あつめてくるー
といったまま帰らぬ人となり、
助けにいったつもりが、適当に動いてたらアクばっかりにからまれて
全滅・・・

ネリちゃんごめんよー。
SILIAタンは廃だからいいよね(ォィ
もとちゃんも・・・いいか。男だし。。。はじちゅうより美形だし。。



じゃ、次いってみましょう。
2連続でまともなのをどうぞ~

あけおめー_b0067948_7144061.jpg

あけおめー_b0067948_7145611.jpg


さりげなく自分も写ってるところがいいですね!
一人はRSの-_-盟主ですね。
エルフはかわいくてずるいねー
まぁ、HUMも青・ドムチュニかわいいけどね!





さて、ラスト行く前に、もう一度休憩しときましょうか。

寝落ちは美学

ゴバクは文化

キング言うなwはスクリプト

ってことでこの方。



あけおめー_b0067948_7124636.jpg



キングは復活してからレベル上がるのはやいねーw
でも、そのときどきによって、口調とかダイブ違う気がするんですけど、中身おなじ?www
とりあえず、今年も初「キング言うなw」が聞けて落ち着きましたーww







それじゃ最後。秘蔵ものいきましょう。


最近よく行ってる悪魔島の美少女



じゃん!


あけおめー_b0067948_7151959.jpg




夢にでてきそうなくらいアレですね!





おなかすいたー。
by planset | 2005-01-02 07:37 | リネージュ2
<< やばい・・・・ いべんと >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31