人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

60%の力

ログインしてぷらぷらーっとしてたら、キングに誘われてDVCへ。
一回目のPTが終わり、今度はアダモちんとかとDVCへ。

んで、青頭コアがたまって、お金が1Mくらいあったので、つくろーかなーと思ったら、
Qレザがくそ高いのでやめて、またアバ盾に挑戦しました。

結果・・・

敗北・・・


60%はもう止めた方がいいのかな・・・
現状1勝7敗くらいですかね・・・

たしか、
 シル盾 失敗
 ドム盾 失敗
 青頭  失敗
 アバドンなんとかこんとかゲートル 成功
 青頭  失敗
 アバ盾 失敗
 アバ盾 失敗
 アバ盾 失敗
だったかな・・・
アバ盾・・・たのむって・・・
by planset | 2005-01-06 08:40 | リネージュ2
<< 相変わらずがんばってますあの人 やばい・・・・ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31