Low Level Life

DVのほねクエ

DVの骨クエで、追加クエがあるって書いてあるんですが、
今だ出ません・・・・(ノ_・、)

そんな僕を神様がみてくれていたのか、
ふとギランに戻ってみると、WIT+3 MEN-5を300Kで買い取っている人がいました。
更に露天を見ていると・・・WIT+3 MEN-5を200Kで売っている方が!!!!!

ごちそうさまでしたー(*゚ー゚)






そういえば、C3の情報がいろいろでてますね。
なかでサブクラスへの転職ってあったのですが、

どわっこがモータル?打ってるっぽいSSをみました。

転職に制限があるかどうかは未確認とのことでしたが、ああいうのをみると色々考えちゃうわけですよ。

キャットザキャットを召還するオークF男とか。。。
エンチャするオークF男とか。。。
スポするオークF男とか。。。

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by planset | 2005-01-11 13:21 | リネージュ2
<< なっくるだすと! 深夜 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧