Low Level Life

52歳記念w

はじちゅう様が52歳になったことを記念してかしてないかは別として、
アダマンアクセのコアと70%図が適度にあったので、やってみることにしました。

まずリング。
必要な素材も少なくって、ちょこっと加工していざ!!!!

次に(ぇ
イヤリング。
鍛冶屋の型というやつが登場して少しピュリを買い足しました。
で、ギランを回って加工して、いざ!!!!!

で、次に(ぇ
ネックレス。
こいつは、コンポジストラップなるDVCで言えばカリックのような素材が必要で、意外に調達に手間取りました。というか、高すぎ・・・
更には鍛冶屋の型まで必要で純白とかはすぐ作れるんですが、ミスリル原石がなかなか売ってなくて探すの疲れました・・・
で、いざっ!!!!!!


と、まぁ、思ったよりあっけなく3つとも成功して、晴れてはじちゅう様にB装備をつけてあげられました。
と、同時にやっとカタコンペがCアクセにw
これで少しはMRがましになるかな・・・。
[PR]
by planset | 2005-01-22 08:03 | リネージュ2
<< 今年初めてのお休みw (*'∇')/... >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30