Low Level Life

今年初めてのお休みw

今日は今年初めてのお休みでしたw

土曜日日曜日と同盟で傲慢行ったり、とりちゃんたちとシーレンいったり、
夢さんたちが入るかもーってことで、歓迎会してみたり。






土曜日は、同盟の皆様で傲慢へ、がっといきました。

1Fにも敵がいるのを初めてしりましたw
そして、師がよっぱーだったみたいでおもしろかったw
チョコ戦隊が泥酔?戦隊にかわってたw

それが終わって、一回解散になったあと、とりこちゃんに誘われてシーレンにいってきました。
まぁ、シーレン行こうといったのは僕ですが。。
というかね。
この日はなんか現物でるでるでるでる。っという感覚がひじょーーーにあったのですよ。
なので、メンツ的に辛そうだったけどシーレンがいいかなぁなんてww
そしたらほんとにw

b0067948_1251568.jpg


いやぁ、現物ってほんとすばらしいですね。それではまた。
って感じでした。


日曜日は、INするとぴこさんから夢さんたち数名がRSに入りたいーみたいな感じらしく
とりあえず、夢さんがお試し入学することに。

というわけで、歓迎会~~。

はじめは水中庭園でちょこちょこ遊んで、ご飯後にクルマへ!

2PTにもなると、やっぱり色々大変ですねー。
グスコーが色々仕切ってくれたので楽w
こういうときに頼りになりますです。大変なことをありがとうございます。

そんで、夢さん他数名と道場にはいって狩ってると、ここでもなんか現物でてました。
何がでたか忘れたけど・・・

で、ここではげしくにょっきにょっき言ってきてくれた方がいたので晒しage^^
b0067948_1311385.jpg

要注意です。見かけたら110番。


クルマの次はコロシアムであそぼーーーってことで、
コロシアムについたら、たけとっちにエンタをかけられ・・・・(ノ_・、)
タダでさえはじちゅう様は足が遅いのに・・・(ノ_・、)
でも、なにやらでっかいゴレまで連れてきてくれましたw

b0067948_1325620.jpg


レイドボスって半端じゃなく強いのですね・・・
アンカーもきまらないし、最大の祝福カースデスリンクでも、387とかでしたよ・・・

このあと、大将を決めてのPT戦、ふつうにPT戦をやって解散。
あのメンバーでPT決めってのも難しいけど、ああいうときうまくさくっとやりたいものですな。
夢さんの手を使わせてしまってごめんね。

でも、やっぱPT戦はなかなか面白いと思ったですね。やっぱ計画>実施>フィードバック。
今回は、F死ぬまでM職攻撃しない、っていうルール。
これをM職攻撃していい、だったら、あのメンツだと火力の足りない50台チームはきついですな。恐らく、カタコンペはAふーの攻撃2~3発くらいで沈むしw

まぁ、また機会があれば、色々と遊びたいものですな。
デスポン居た頃みたいに一日一度闘技場行くこともなくなったしw
[PR]
by planset | 2005-01-24 02:00 | リネージュ2
<< 中国語講座 52歳記念w >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧