Low Level Life

いろいろたのしかった!

開幕・・・

INしていつも通り宝くじ販売人のところへ向かいました・・・

いつかは1等・・・

そしてCZELでデーモンセットOEハァハァ


そんな夢は毎度ことごとく打ち砕かれているわけですが、

今日は違いました。

ちょっとだけ

b0067948_8571646.jpg


2等キタ━━━━ヽ(´ⅴ`の)ノ━━━━!!!!

おめでとうはじちゅう様。

でも、見てのとおり

CZELすら買えねぇよ(  ゚,_ゝ゚)



その後は、カタコンペでDVCに行って、激しく疲れて帰ってみると
ウィンドミルさんが闘技場で勝ったら10Kとかいってたので
はじちゅう様でいってみましたw






ウィンドミル様の攻撃 428×2
はじちゅう様のHP   1300くらい

2~3回攻撃されて詠唱キャンセルされアボンw

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、


で、その後クラポンとかが来ていたのでクラポンにちょっかいだしてたら・・・


ごごごごgっごごごっごごごおおおおごgぉぉぉぉ

b0067948_911827.jpg


クラポンの怒りに触れ、あえなく死亡。


このとき



はじちゅう様を見下ろすクラポンがやけにかっこいいと思っちゃいました。


つまり、ちょっとはじちゅう様の視点からみたクラポンを考えると




b0067948_97114.jpg


きっとこうです(*゚-゚)





(  )ノ_...オエェ...
[PR]
by planset | 2005-02-05 09:08 | リネージュ2
<< 不幸の青頭60%・・・ 徘徊してたら >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30