Low Level Life

English

英語モード知ってますか?

オプションのゲームのところの言語を「English」にするだけで、お手軽にアメリカ気分が楽しめるナイスなシステムです。


Englishにすると、何が違うかというと、なんと文字が英語になります(  ゚,_ゝ゚)

たとえば、

 カタコンペが型の接着剤を得ました。



 カタコンペ picked up Mold Glue

とかなります。

以外に勉強になりますw


んで、自分がスポのスイーパーでアイテムをゲットした場合は、

Earned Mold Glue

とかなるんです。ホント勉強になりますね。







そこであの人の一言。


b0067948_1084195.jpg



PT誘ってもらえなくなると困るので、モザイクは少し濃い目です(*゚-゚)
[PR]
by planset | 2005-02-15 10:09 | リネージュ2
<< 燃える萌えるw いい動画おいてありました。 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30