Low Level Life

おふかい

疲れましたわw

ほとんどノリで木曜の夜2時くらいに携帯で飛行機とって、金曜の昼の便で東京へw
1日で帰る予定だったけど、1日目が盛り上がったんで、次の日のCCメンツ?の方にもつれてってもらっちゃい、結局帰宅は日曜でした。

メンツはPT組んだことある人もいれば、名前くらいしか知らん人もいましたが、おもしろかったです。
個人的にはtaichiさんと話せたのがよかったなw
みんな、キャラでてるっつーか、リネ内とほぼかわらんねw
一人ギャップの激しい人はいましたが・・・
氷雨さんの ええええぇぇえ には笑ったわw

普段地元じゃ歩いて移動なんてしないから、東京を電車・徒歩での移動だけでもうクタクタでしたが、ホント楽しい時間をすごせますタw 誘ってくれてありがたや~~~

ただ、一つ気になることは・・・

たけとんに痛い写真取られたのが・・・・・・・

うう・・・・
[PR]
by planset | 2005-03-20 17:19 | リネージュ2
<< バイウム 燃える萌えるw >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧