人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

おふかい

疲れましたわw

ほとんどノリで木曜の夜2時くらいに携帯で飛行機とって、金曜の昼の便で東京へw
1日で帰る予定だったけど、1日目が盛り上がったんで、次の日のCCメンツ?の方にもつれてってもらっちゃい、結局帰宅は日曜でした。

メンツはPT組んだことある人もいれば、名前くらいしか知らん人もいましたが、おもしろかったです。
個人的にはtaichiさんと話せたのがよかったなw
みんな、キャラでてるっつーか、リネ内とほぼかわらんねw
一人ギャップの激しい人はいましたが・・・
氷雨さんの ええええぇぇえ には笑ったわw

普段地元じゃ歩いて移動なんてしないから、東京を電車・徒歩での移動だけでもうクタクタでしたが、ホント楽しい時間をすごせますタw 誘ってくれてありがたや~~~

ただ、一つ気になることは・・・

たけとんに痛い写真取られたのが・・・・・・・

うう・・・・
by planset | 2005-03-20 17:19 | リネージュ2
<< バイウム 燃える萌えるw >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31