Low Level Life

そんな季節でしたね

最近のこと色々いってみよー

まずは出会い!
最近新しくRS・FCにJOINしてくれた方々がいますね~。
Salingerさん、セィナさん、そしてeririn!
体験とのことですけど、まぁ、骨をうずめていってくださいなw

RSはもともと、フェイエさんを中心?に、数人のよく遊ぶ仲間みたいなので作られました。
その後も、特にメンバー募集とか叫んだりすることもなく、気が合う仲間がいたら、誘ったりする感じで人が増えてきました。と、思います。たぶん。
これからも、仲よい人たちでわいわいやってければいいですねっ。


次に別れ。
Lowelちんこと、誤爆姫が引退することになりました。
まー。たまにはここ覗いたり、暇があったらネカフェでINしてみたりしてくださいなw
とりあえず、次にやる仕事・遊びともども楽しんでやってくださいな~。







ちなみに、ろうぇちんの引退のとき、前日にPTくんだら、心臓行きたいっ!ってことなので、
引退日当日は、心臓行きで見送ることにしましたw

2PTになるってことで、どうなるか心配でしたけど、さすがにみんな高レベルってことで、結構余裕で心臓つきましたねw

b0067948_18163815.jpg


とりあえず、みんなで記念撮影して、ろうぇちんはアンタラスに接見!
4000+なダメ受けて即死したみたいですw

その後、心臓に一緒に行けなかった人たちもいたので、コロシアムでゴレでも引っ張ってきて楽しもうってことにw

久しぶりにRSでこんなに集まった気がしたので・・・

お約束の・・・

b0067948_18184659.jpg


b0067948_1819960.jpg



ますりざれくしょーーーんw

うーん爽快w


この後、PvPやGvGしたり、ゴレと楽しんだ後、アデンの教会でろうぇちんとのお別れ。


b0067948_18195716.jpg



さすがに消えてくろうぇちん見るのは辛くて涙がでましたが、まー、またどっかで会いましょうw
お元気で~


JRAじゃないですが、このゲーム。ほんと、

 あなたがいるからリネ2は楽しい

ですw

みんながいてホントよかったーw

b0067948_18215367.jpg


頭痛くて具合悪くてぐったりしてても、こういうことしてくれる人は大切ですねv
[PR]
by planset | 2005-04-25 18:21 | リネージュ2
<< 祝?クランLv5 せんそー >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30