人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

RSさんまたね

フェイエさんお忙しいってことで、RSに「またね~」、しちゃいました

以前も書いた気がするけど
何がきっかけだったかよく覚えちゃいませんが、(たしか)クルマでフェイエさんに出会い
それからクルマで欠員でたら呼んだり呼ばれたり
華さんやキングたちとシーレン行って全滅したり
巨人行ってアダモちん埋めたり
そんなことしながら、クラン作っちゃえようぇうぇwww、言ってたら本当にできちゃったクランでした

なんつーか、本当に楽しかった

一緒に遊んでくれる人がいるだけでもうれしかったし
変なノリを共有して騒げるのは楽しかった

ここまでリネを楽しめてるのはフェイエさんやRSの方々のおかげです


まー、時間できたら、ひょっこりと遊びにきてくださいな

ではまた





そういえば、最初RSできたときにいた人って誰いたんだろ
俺はペナの関係で、RSできた次の日に入ったけど、誰いたか全然おぼえてないわw
SSも探したけどなかったし・・・

今残ってるのだと華さん、GRAさん、くらぽん、でぃーどさん ????
よーわからんな

シャナス、ぴこさん、serpentさんとか、朱志もいたし、名前はあるけど一度も話したことない人もいたw

なつかしーなー
by planset | 2005-05-18 10:01 | リネージュ2
<< C3 ここに書いてもあれですけど >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31