Low Level Life

C3

期待することは少人数PTが可能になり、気軽にPT組んで遊びにいけるようになること!

無理くさいけどね('A`;;;


昔のSSをずーーっと見てたら、C2開始時のSSがでてきました。

Aふー様とDVC奥の最初のドーナツまで行ってきたんですよね
まぁ、全滅だったんですけどw

今回もC3開始は一緒にどこか行きそうな雰囲気がなきにしもあらず。

今更ながらこの人とは昔からなんかありますね
猛獣クランの頃から知ってる気がします
今思うと、血盟戦したのって実は2鯖初だったりするんじゃない?w

まー、C3楽しみってことですw
皆様C3でもよろしく~




そういえば、新しい同盟名、激しく困ってます。

最初、TheRightStaffを同盟名にしようかと思ったけど、
SSみたりしてたら、
やっぱりRSってフェイエさんが中心にいるからこそRSだな
って、ひしひしと感じたので
とりあえず、RSにはしません。

昨日みんなに聞いたら「FirstKiss」とかそのまんまの案もありました。

C3開始直後、同盟設立しようと思います。
それまでには名前決めときます。
たぶん。。。
[PR]
by planset | 2005-05-18 10:16 | リネージュ2
<< ・・・ RSさんまたね >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30