Low Level Life

布教するぞ☆

こんにちわ


とくにやることないので、宗教開いて見ました。







とりあえず、みなのもの、ひれ伏すのだああああ


b0067948_1756472.jpg




まぁ、パクりなんですけどね。

この布教セット。
デーモンセットにPマスクに聖者の骨にブードゥードールで大体5M。
激しく無駄使いです。




で、宗教開くついでに、今まで一度もいったことなかった要塞に一人カンパナ槍PT。


b0067948_181399.jpg



帰りは、エルフ村によって、ちょっぴり布教してきたんですが、

布教してたら、なにやら若い娘が・・・・

やばめな宗教の長としては、若い娘を手にかけなくては、テレビにでれません。

なので、ちょっとセクハラ(゚・゚*

b0067948_1872966.jpg



なめるような視線が、空中浮遊をも可能にします。



通報される前に、ギラン戻ってみたら、
華さんがいたので、周りをぐるぐるしながら、布教しようとしたら、
どうやら放置っぽかったので、勝手にみつめあってみました。

b0067948_18223265.jpg



その後、イタイプロフとイタイDA世界代表の方に、布教してみたり、

b0067948_182551.jpg




まぁ、とりあえず、布教は大成功のようでした。






ちなみに、こりずに布教していたら、久しぶりにちゃーぽんに会いました。
ちゃーぽん、A上位槍のタルムグレイブ持ってました。


b0067948_1883671.jpg



どちらかというと、タルムグレイブより、どわっこのマスクかわいい(*´ェ`*)
[PR]
by planset | 2005-06-20 18:38 | リネージュ2
<< アンタラス! ・・・ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30