人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

大阪OFF!!

大阪のオフ会行ってきました!

いやぁ・・・

暑かった・・・


でも・・・・・・、オフ会自体も激しく熱かった!w





7/1に大阪に到着
なんかすっごい大雨でしたけど、たけとんに迎えにきてもらい、みんなと合流
いきなり、「誰が誰だかわかりません」と強気な発言をして、みんなを紹介してもらっちゃいました(*ノノ)
みんな、なんか、リネの中のイメージどおりな感じでしたね~
イルニーさんおしゃれーで、へれんちんはへれんちんでした。

大阪OFF一日目は、合流したメンツ(たけとん、ゆーみさん、イルニーさん、Helenちん、かみーゆ、はとりん)で、ゆーみさんお勧めの焼き鳥屋さん?に!
名前忘れましたけど、肝臓のやつうまかったw
お酒も色々美味しく飲ませてもらい、泡盛もあって大満足!

ただ、かみーゆサマがお酒に弱いとかいいつつ、泡盛飲んだら、余裕余裕、とかいって、飲みまくり、気づいたら・・・・・・-_-

まぁ、1日目なので早め目に切り上げ(つっても終電なくてへれんちん帰れなくなったけどw)、イルニー様&しぇら様のおうちへ~
かみーゆが持ってきてくれた焼酎を一人で飲みつつ、イルニー様、しぇら様、へれんちんの話も聞かず一人で4時くらいまで喋りまくって、イルニー様たちが買出しに行ってる最中に勝手に睡眠。。。
寝相が悪いため、ふすまをがんがん蹴ってたみたいです・・・ごめんなさい・・・・


2日目は、14時集合でフェイエさん、ヴァンと合流して、ご飯食べて町を徘徊。
ボウリングしようとしたら2時間半待ち>あきらめ>ゲーセンで遊ぶでぶらぶらしてました。
と思ったら、たけとん、はとりん、かみーゆ、フェイエさんはマージャンにw

18時くらいにマージャン組と合流し、18:30くらいから「でん」という居酒屋さんで、1日目のメンツ+しぇら様、フェイエさん、ヴァン、ゆちくんなんかで飲み!
なんつーか、ゆちくんもリネのまんまですなぁw テンション高かったーw

僕は、1次会は最初具合悪かったんですけど、泡盛に手をつけてるうちに結構元気になり、2次会はカラオケいって、5:40まで皆で色々歌ってましたー
mixiでちょっとみてましたけど、たけとんと好きな歌がほんと似ててびっくりw
さすが同い年。。。
Kemuriを知ってるのはいい!
学生の頃、飲み会でみんな飛びながら歌ってたのが思い出されましたw



さて、次は7/15ですか
ってことは・・・また戦争いけねーじゃねぇか・・・・

あ・・・、飲み屋で戦争ってことですかね・x・;;



ps?
飲み会のなか、たけとんに色々電話回してもらったんですけど、もう沢山話しすぎて、誰に何を話したとか覚えてません!!
絢音さんの電話が3回くらい回ってきたのは覚えてますw
何人かは電波悪くて途中で切れたのかな?? 切ってませんからね!
まー、酔っ払いでごめんなさいでしたm(._.*)m

次の機会にまた!w
by planset | 2005-07-03 20:25 | リネージュ2
<< オフから帰って来たら・・・ アンタラス! >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31