Low Level Life

オフから帰って来たら・・・

なんかADSLの回線がぶっ壊れてました。。。
というわけで、AirH生活(T0T)

32kbpsでギランを歩いたりは・・・フリーズしたりしました・・・
まぁ、おとなしく、人の少ないところでチャットしたりしてます。。。

つーわけで、はじちゅうFCのページも鯖DOWN中ってやつです・x・;;
あまり見てる人いなそうですけど、復旧まで少々お待ち下さいm(_ _"m)



そういえば、大阪オフで久しぶりにバーチャやりました。
一応ゲーセン行こうと思ってたので、家でVF4だけど、基本トレーニングのメニューこなしたり、軽く練習はしていったんですけど・・・・

手がうごかねえええええええええええええええ

操作自体まともにできないわ、判断力は落ちてるわ・・・
やってないとだめね・・・・
全国大会出場って面影はこれっぽっちもなくなってますね・・・(ノ_・、)
ま、バーチャ5でがんばりますっ
[PR]
by planset | 2005-07-04 07:04 | リネージュ2
<< Rising Sun Rock... 大阪OFF!! >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30