Low Level Life

生きる喜び!?

特にいいこともなく、だらだら遊んでるだけですが、
最近、存在自体がネタみたいになってきて、ちょっぴりうれしいです(*´ェ`*)

同盟の女性人の皆様にサービスしてもらったり

b0067948_10312456.jpg



教祖セット揃えてくれた信者がいたり

b0067948_10325760.jpg




そういえば、先日、ハザートさんのクランと同盟しました。
まぁ、なんで?って言われたら特に何もないんですが。。。
強いて言えば、面白そうだから!です。

知ってるのはハザートさんとknellくらいですが、まぁ、二人居れば十二分にクランの雰囲気が伝わってきますよね(ぇ


とりあえず、よろしくおねがいしま~~~す
[PR]
by planset | 2005-07-12 11:35 | リネージュ2
<< おふおふ~ わいばーん >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30