Low Level Life

東京あちいいいいいいいいいいい

大阪のときも同じ事いってましたが、今回の東京は想像を絶する暑さ・・・・
俺の体の脂肪が多少燃焼された気がします。。。

しかしながら、たけとんが言うには、大阪のがヤバイ、らしいです。。。
よくあんなところで毎日生活できるもんだ・・・

函館に生まれてよかった・・・


まぁ、それはさておき、
今回のオフ会も、その暑さに負けないくらい熱いオフでしたv





まず、初日。

当初の予定では、昼くらいについて、東京都内のゲーセンで暇つぶす予定でしたが、出発の前日くらいになすさんに横浜こいーと誘われ、まずは横浜へ!

まぁ、でも、行き先は、ゲーセンw

とりあえず、しょっぱな、なすさんと合流するとき、電話で連絡しながら、どこどこ~そこそこ~、ってしてたんですけど、
実は隣を一緒に歩いてたみたいで、初対面のはずなんですけど、
蹴り
が飛んできました。
さすがなすさん。。。

で、一緒にゲーセンにいき、ひさーしぶりにバーチャで結構まともに対戦!
んで、なすさんが鉄拳やってたので、鉄拳でなすさんと対戦!
バージョンかわってるみたいで、ブライアンは、ちょっぴんぐがノーマルヒットじゃ浮かなくてちょっと弱体化?
まぁ、当然っちゃー当然でしょうかw

んで、ゲーセンで2時間くらい楽しんだ後、品川待ち合わせってこともあるので、品川のラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。。v
電車の下??にラーメン屋さんが7店舗くらいあったりするところで、まー、ふつうにおいしかったです。
函館にはあんな光景がないので新鮮w


その後、品川の駅で たけとん、ミサトさん、フェイエさんと合流
前にもフェイエさんに連れて行ってもらった、炉辺焼きのお店へ!

このお店、海の幸を出してくれるところですが、函館から行った自分でもおいしい!と思えるところです。
さざえとか、かきとか、普通にでっかいし、味もヨシ!

数が限定されてたものをさくっと注文し5人でさっさと食べつくしたあたりで、氷雨ちゃんとアミノサプリさん登場!
アミノさん、初めて会いましたけど、面白い人ですね。。
いやぁ、でも、この人、ナニカガオカシイ
とりあえず、山椒はやばかった。。。

そのあと、綾音さんが到着し、ちょちょいと飲んで(アミノさんとミサトさんがダウンしてたけどw)、1日目は終了~


その日は、ミサトさんの家にたけとんと二人で泊まらせていただきました。
ミサトさんちょーありがとう!!

そして、ありがたすぎて、ちょーねまくりで、お昼のお茶会をキャンセルし、なすさんの電話を放置・・・

まぁ、それはおいといて・・・


二日目、今度は池袋で待ち合わせ。

今度はとっても大人数、

あやのさん、あやねさん、なしさん、きいちゃん、えりりん、りゅうかさん、ゆいのさん、じぇのんさん、とむさん?、くらぽん、ヴァン、なすさん、氷雨ちゃん、フェイエさん、うめちゃん、えすてるくん、ミサトさん、アミノさん

うは。おおいw

そんなメンツで、監獄居酒屋?へ!
こんな人数で飲むの、学生時代のなんかの打ち上げ以来かもw

その居酒屋さんは、ビーカーみたいのにお酒が入ってたり、
途中で、真っ暗になって変な人が乱入したりとか、おもろい店でした。
まぁ、お酒や料理自体は大してうまくなかったけど。。。(炉辺焼きのお店がよすぎ!)

ここでは、どっかの席にいくたびに、あーんして~、って言われながら、のんでました。。。
初めて会う方が沢山いて、おもしろかった!
リュウカにユイノちゃんもすげーテンション高いしw
うめちゃんは飲みまくりだし!

まぁ、2時間ほどで1次会が終わり、2次会は普通の居酒屋??へ。
2次会はほんとうめちゃんがおかしかったw
セクハラで訴えられないことを祈りますw

まぁ、その分、3次会のカラオケは、うめちゃんずっと寝てたけどw

カラオケは、最初の方から、みかんのうた>りんだりんだ>とれいんとれいん と もうここでそれかYO、っていうハイテンション。。。
人も多いから、曲登録できなくなるくらい曲入ってるし、みんなリネも廃だけど、リアルの遊びもハイちっくw
楽しくてしょうがないですね。

そんなカラオケは朝まで続き、5時に解散!

私はエステル君と またまたミサトさんのお家でご休憩。
10時くらいまで、3人で喋りまくり、エステル君は東京駅?へ、私は渋谷のゲーセンへ!w

適当に遊び、用事を済ませ、3時くらいの飛行機に乗って帰ってきました~



今回のオフの大きな収穫としては、

1.えりりんとツーショット!w
 シャメおくってもらっちゃったしーw
 私がとられたシャメで、唯一まともなシャメなんじゃないでしょうか。。。
2.なすかわうそさん
 なすさんがとってもすごい人だと言う事が、横浜から品川行くまでの電車の中でよくわかりました。。。
 おそろしやおそろしや・・・

ですw


ほんと、暑くて、やってられねーって感じではありましたが、
今回も、ちょーーーーたのしかったw

次回はディズニーランドでしたっけ@@?
遊園地いってことないし、いってみたいけど・・・・
あの暑さじゃ行動すること自体無理くさいww

まぁ、またいつか皆様お会いして飲み交わせることを楽しみにしてま~す。ノシノシ。
[PR]
by planset | 2005-07-17 18:54 | リネージュ2
<< 他鯖見学 おふおふ~ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30