Low Level Life

他鯖見学

多少遅くなりましたが、適当イベント「他鯖へ遊びに行こう!」の模様をお伝えします。





みんな、名前を「はじめての○○○」で統一し、いざ3鯖へ!

ヒューマンファイターを選び、いってみると、そこには
夢さんらしき人物ともう一人誰かが。。。

って・・・少ないwwwww


みんなどこだろーって思ってたら、たけとんから電話がきて、大体がメイジ選んでいて、場所が違うとのことw

というわけで町で合流

とりあえず、TI観光ってことでまずはみんなで遺跡へ!!

b0067948_2231314.jpg



怪しすぎるwwwwww


自分らのレベルはLv1~せいぜい高くてLv5とかのばっかりなので、遺跡どころか、遺跡に行く途中の敵ですら、全部真っ赤((´д`))

しかし、メイジが多かったこともあり、敵倒すたびに多少メンバーが死んでましたが、数の暴力で結構おくまで進みますw

b0067948_225890.jpg



そして、ナヒル発見( ̄ー『+』ゝ
もちろん特攻!!

b0067948_226583.jpg


もちろん全滅w


その後、TIからギランを目指し出発することに!

しか~~~し


ちょっと海をなめてました・・・・

多少足は遅いけど、メイジはヒールがあって、なんとかいけるっぽいですが・・・・

ファイターはむりwwwww

海でさくさく死亡し、数人はリタイヤw


というわけで、数名はエルフに切り替えましたw

b0067948_2302379.jpg



まぁ、適度に敵を倒しながら進み、ギランに到着

ギランの神殿の前でたむろしながら、jinga様にwisってみたり。。

ヴァンの粋な計らいもあり、jinga様から

b0067948_2313357.jpg



負けらんねぇキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


激しくうれしいですw



ギランを適当に物色して、やっぱり2サバ物価高いかも、とか思いながら、DVCへ!

ギラン城周りの壁のぼりでDVC入り口へ到着し、あそんでると!


b0067948_2334484.jpg



pkpkpkpkpkpkpk


haru1様ご臨終v



尊い犠牲を払いつつ、他のメンツはDVC中へ!

入り口あたりの敵に殺されて終了かと思ってたら、PTがいたらしく、数名は最初のドーナツ通過w

b0067948_2354579.jpg



俺も通過できたので、もしや俺が一番遠くへいけるか!

と期待して進んでいったんですけど、


b0067948_2362111.jpg



世の中そんなに甘くないっていう感じの位置でEND

DVC入り口付近にいた人たちにお礼を言って、他鯖の旅終了ー


計画が全くもって適当だったので、ごたごたしまくりだったのは残念だったけど、それなりには楽しめました
まぁ、また何か考えてやりましょw
[PR]
by planset | 2005-07-25 02:44 | リネージュ2
<< 動画を・・・ 東京あちいいいいいいいいいいい >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30