Low Level Life

東京@w@

またオフ会参加しに東京いってました@w@




1日目

 まずは、地元函館から飛行機で羽田へ!
 空港へ行く途中のタクシーで、飛行機は離陸のときが一番危ないんだってよ、と聞かされたためいつも以上にビクビク
 しかしながら、晴天にも恵まれあっさり東京到着@w@
 ゆちくんに電話して合流するところ決めたかったんだけど、彼は電話にでず・・・
 このとき彼は・・・

 ゆちくんと連絡とれないけど、とりあえず待ち合わせ場所の新宿へ向かうことに。
 そしたら、山手線で新宿に向かってる途中にゆちくんから電話がきたので新宿で合流することに。

 先に新宿に到着し、待つこと10分くらい・・・

 ・・・・

 ι(´Д`υ)アツィー

 (;´д`)ゞ アチィー!!



 アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



 もう、この時点でとろけまくってました。。。
 冷房が効いてそうな位置を探して( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

 ほどなくして、ゆちくん到着@@
 到着するなり、プレゼントを渡されました(*ノノ)

 きれいな銀色の宝石(。-_-。)
 3万5千円もしたそうです。


 売り場はパチンコ屋っていうブランド店らしい




 東京来てまでナにやっとンですかあああああ
 つか電話とれよおおおおお


 と、まぁ、しょっぱなからはしゃぎながら、とりあえず、とろけてるのを シャキッ とさせるために涼みにマクドナルドへ。
 新宿にINしてるらしいフェイエさん、羽鳥、たけとを呼んで皆でまた~り。
 十分に涼んだ後、第一のお店。フェイエさんのお勧めなお店へ!

 ここで、なにやらフェイエさんから・・・

  ここのからあげ一人で全部食べたらおごる!

 とのこと(+w+キラーン

 からあげの値段をみるかぎり550円といたって普通。
 んな、550円で食えない量来るわけがない・・・


 ない・・・・・・



 なああああああああああああああああああああああ


 マジデカッw

 例えるなら

   普通のからあげ      そこのからあげ
        。             。。。。。
       。。            。。。。。。

 です。
 いや、わかりにくいですね。。。

 まぁ、数にしちゃー同じくらいの数なんですけど、一つ一つおっき~~~い
 しかも、なんかまるっこい芋が沢山w
 普通に美味しいし食べれないことはなさそうだけど、他は食べれなくなりそうでした。。。

 このお店、料理も日本酒も美味しかったです@@
 いつもながらフェイエさんのチョイスさいこー

 んで、この後は近くの普通の居酒屋さん?に。

 メール打ちながら、ふと、ゆちくんが、食べ物とってくれて口まで運んでくれたので、いいやつだなーと思いながらいただいたら、ALLわさびだったり。
 他にも色々ありました。。。。と。。。まぁ。。。実のところ、このお店では、フェイエさんもでしたが、大体寝てました!!!
 一日目はしっとり明日に備えて、ってオフの度に言ってるのに、毎回しっとりだったことがないじゃないか!w
 次の日までもたないよう・・・というわけでぐーぐー
 
 その後ネカフェで昼まで寝たり漫画読んだり。ぐーぐーぐー。


2日目

 13時渋谷集合でまずはご飯食べに行くことに!
 ゆちくんがもんじゃ食べたいとか言ってましたが、そんなもの食べたら一日がENDしてしまいそうなので、却下。
 パスタ食べに行きました。
 ゆちくん、羽鳥、eririn、おれで座り、みんなでケーキセットを頼んだのはいいのですが・・・
 誰一人疑問を抱かず、ケーキが出る前にお会計!!!!!
 伝票がテーブルにない時点で気づくべきだった・・・・

 その後、健康的にボーリング、ビリヤード、ダーツ!(俺は一人で渋谷SEGAでバーチャもw)
 どれもかな~り久しぶり。。。

 ええ。帰ってきてから筋肉痛でしたとも。。


 健康的に遊んだ後は新橋の待ち合わせ場所へ!
 そこでアミノンにそっくりな人に会いました。
 ん。あれ。どっちがどっち。。。あ、こっちか。。。裸にえp(ry

 んで、時間になったのでお店に移動。
 お店は「なまはげ」?ってお店でした。
 時間になると、なまはげがお店の中をばったんばったん歩きまわり、
  悪い子はいねがああああああああああ
 と来るのですが、対するみんな・・・ノリ良過ぎww

 写真とってくださいいいい、って写真とったり、酒を3杯飲ませたりw

 その後もそのテンションは続き、からし食べさせられたり食べさせたり、生姜でゆちくんとポッキーゲームしたり(味が濃すぎて先に進めないけどw)。。。

 そんなこんなで時間になり、次はカラオケ!
 定番の人がヤマトやらXやら・・・
 個人的には、うめちゃんとか、黒夢入れる人がいるとうれしい!
 自分は歌下手で全然歌えないから歌ってもらうのがベストです@@

 朝までノンストップでカラオケは続き、始発が動きだす時間に解散。
 ゆち、たけと、おれで吉牛でご飯を@@
 食べ終わって駅にいったら、他のメンツがまだいたりw

 俺はそのまま空港へ向かって空港で飛行機を待ちながら睡眠。。
 飛行機も落ちることなく無事に函館まで帰ってきて、涼しさを堪能しました。



 次、遠出のオフ会に行かせてもらえるとしたら仕事始めて落ち着いてからですかねー。
 今まで4回東京と大阪でオフいかせてもらったけど、毎回楽しい旅にさせてもらって幹事様、皆様沢山沢山ありがとう!
 また、次、会うことがあればまたいっぱい楽しみましょうです@@v
 もちろんリネでも!
[PR]
by planset | 2005-08-23 14:04 | リネージュ2
<< 祭典 75 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30