人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

戦争戦争

■土曜日『アデン戦』
 個人的には、半分以上 『 観 光 』
 感想は、すっごいでっかい!

 そんくらいです・・・

[追加]
 大切なこと忘れてました。
 最初に突撃するとき、近くに敵がいないので、いつものようにbercyの馬でゾンビだそうと思ったんです。
 んで、アデンの北門からでたところに伝令がいるんですが、これが罠だったんです。
 多くの戦場って、伝令越えたら、戦場じゃないですか。
 アデンは、そうではなく、ある程度アデン城に近づいたところから戦場なんですよ。。。
 僕はてっきり伝令すぎたところからだと思って、伝令すぎた辺りで、bercyの馬を殺したら・。・

  これまたきれいな ピ ン ク ! ! !

 と、ピンクの名前はきれいだなぁ、と思ってる暇ありません。
 アデンの北門を出てすぐなので、警備兵がいます・・・
 アデン攻めの前に、肩をならすためまず警備兵とのバトル!
 といっても、¥を受けたばかりのネクロをなめちゃいけません。
 警備兵をさくっと殺した後は、ピンクのまま、アデン城徘徊w

 そのうち殺されて、漁師に飛ばされたんですが、ここが大変。
 ピンク(赤もか?)だと漁師の村の中で復帰じゃないんですね。漁師の村の外で復帰しました。
 FV北から帰還でアデンっていう流れで行こうとしていたので、漁師村のGKへ戻ることに。
 と。。。
 もちろん待っているのは。。。

  警備兵が2匹現れた。

  (ι´Д`)ノ

 TP使い、ゾンビも自分もHP残りわずかになりながら、何とか撃破・・・
 でも、もう、これは身動きとれんってことで、ユキコに殺していただきました。。。



■日曜日『グル戦』
 ハイネに布告したんですが、グル城主が防衛する!ってことなので、協力させていただくことに。
 やっぱり『目的』があるとやりがいがありました@w@

 まず、開始直後門前に集合、のはずが防衛勢力いませんw
 きいてみたら、遅れてるとのことw
 んま、攻めのWGなどが入ってきて、応戦して一回全滅。

 この後、IronHeartsが陣地立ててるようなので、陣地破壊へ。
 1回目いったら、撃破される。

 ここらへんでグルが一回落ちる。

 次、前グル城主と一緒に突撃することに。
 いってみたら、城前も敵いない・・・。陣地にも人いない・・・w
 とりあえず、陣地は破壊。

 途中まで殺しあってたけど、さらに途中で、IronHeartsとは攻撃しあわないことにして、何度か前グル城主と突撃するも、結構人数が多いWG連盟や夢の旗のところに苦戦・・・
 んまぁ、うちは1PTしかおらんしね・・・

 WG同盟は、WL、ですと(タイラント)、グラ、ドワが目立ち、HP・CPが多い多い・・・
 WIZメインなうちらとしては、HP・CPが多い相手はきついですね・・・
 MPがすぐに尽きてしまう・・・

 でも、今回のグル城戦は、
  ・城を守るという目的があり、
   そのために、
  ・ある程度、作戦を考え、実行できた
 ってのがよかったとおもいます。
 もちろん至らぬところは沢山あるかもしんないけど、今回は、以前にグルを落とせそうで落とせなかったときくらい楽しかった!

 うちだけだと、がんばっても1PTしかできんし、次回もどこかに協力させてもらって一緒にやれるといいかもですね。
 もちろん、自分らだけで城を落としたくもあるけおd、黎明になるのは現状厳しいから、城を落とせる状態でも落とせない?みたいな感覚で、あまり気合入らないしね・・・

 んま、今週の戦争は楽しかった!、ってことで。

 次週は祭典!
 TB?がハイネ取ったようなので、TB・祭が黎明行くとなると、祭典が熱いかな!?
by planset | 2005-09-26 03:05 | リネージュ2
<< GROW C4 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31