Low Level Life

戦争

今回は城をとっても問題ないので思いっきり城攻め・w・

【土曜:ギラン】
 と、思いっきりのわりには、土曜は布告できなかったため、行きたかったハイネは諦め、ギランへ。
 最終的には某所に協力させてもらう形で、敵の排除・陣地の排除をある程度勝手に。
 勝手に、ってのは適当すぎな気もするかもだが、敵として相手にはっきり認識されていない状態で動ける分、むしろ調度よかった。
 敵が、敵の敵(分かりにくい言い方だ・・・)と戦ってる裏から殺したり、5~6人で陣地特攻しても壊せたり(陣地のHPかなり減ってたからだが)。
 このゲーム、後ろ気が付きにくいとか、そういうのって所詮中の人が視界ぐるぐるするか、だけだと思ってたから、後ろも前もあったもんじゃないと思ってたが、思ったより、そうでもないみたいですね。もちろん、斥候がちゃんとしている勢力なら事前に防がれるのでしょうが。
 まぁ、いつも戦争参加するときは1PTしかいないから、試したくてもできなかったってのもあるが・・・


【日曜:グル】
 色々と共闘しつつ。
 各所の動きは悪くなかったんだと思う。
 でも、もったいなかったのはもっと連携できれば・・・ってところかな。

 とある同盟(A同盟)とはなるべく連絡取りながらやっていたんだけど、A同盟の位置が把握できないし、突撃するから一緒に、って行ってみたらもう誰もいなかったり・・・
 最後の刻印部屋制圧も2Fは一旦ある程度制圧できたのに、その後が続かなかった・・・。
 2F(&1F)入り口を制圧できる人数がうちにいれば、そういう動きでいいんでしょうが、そんな指示を実行できるだけの数はうちにはいない。 一瞬2Fの敵を排除した時点で共闘勢力が刻印し初め、こちらが力尽きる前に刻印完了してくれることを祈るくらいしかできんかったかな。
 ここで、うまく連携がとれて、2Fにもうちょい人を投入しつつ、1F入り口を封鎖ができれば完璧だったんだけどね。防衛+他攻め勢力vsうちら、をずっと耐え切るだけの人はいなかったとは思うが、刻印部屋を刻印完了まで封鎖するくらいの人は足りていたはず・・・だけに残念&もうちょいしっかり連携できなかった俺アホ乙。
 城内門辺りの状況わからないし、実はそっちで交戦があって刻印部屋まで他勢力がいけなかったのかもしれないし、実際はわかりませんけどね。
 まぁ、今回は、詳細なやり取りはなしでそのときの判断で、って感じだったのでいいんですが、連携が取れてればもっとよかったああああ(かも)、って少し思っちゃうのが残念;w;
 次に機会があれば、そうやれるといいね。

 うちらの動きとしては、まず最後の集合地点が半分間違いだったかな。
 北門の橋にすればよかった。そっちなら他勢力の動きが見やすかったかな。
 無視してたけど、場外でやるんですか?ってwisきてたし、Braveが北門にいたから無駄な戦闘さけるためにも、一応西門にしたんだが。。。。まぁ、いいか。次のとき考えるか。
 どっちにしろ、うちの同盟だけで、せめて2F制圧封鎖ができれば問題ないんだがね。。。
 それでも、今までできなかったことができるようになったからよし。ってことで。
 次回はもっと長い時間2Fを制圧して刻印しやすくしようか(そういう流れなら)。





 まぁ、なんだかんだ言って、今回の戦争は面白かった。
 PvP自体も面白かったけど、作戦というか、城を取る流れがあったのがマジでいい。
 うちのメンツとしての、今回の成長としては、行動・指示?ですかね。パクリだが。
 まぁ、パクリでも分かりやすくなったのは明らかだね。
 動きが以前よりはまとまってた、と思うし、気持ちよかった?かな。

 あと、踊・歌が激しく切れない。
 セィナとか、重い重い言う割にはしっかり俺の周りにいたりします。
 離れてれば注意もしてくれてるし、ありがたやありがたや。

 祭典も初めは3.5kとかで、
  はぁ!? 4k!? ムリムリwwww
 だったが、前回はうちらのメンツでも5.3kだせるようになったわけだし、それと同様に戦争も少しずつでも成長している。
 なんとも、いいメンツに恵まれたものです。人数はすくないけど(勧誘しない俺が悪いが。。)
 次回も頑張っていきまっしょい。
[PR]
by planset | 2005-10-11 12:52 | リネージュ2
<< Fraps 山賊団のアジト戦 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧