Low Level Life

アジト戦

やっと参加できましたv

といっても、メンツは6人。。。

予選は同盟やらもこもこの人たちのお陰で通過。

本選でZihadと当たるも、数は違うわ、スタン沢山くるわで、さくっと終了・x・
せめて前回挑戦したときくらいの人数いれば、もうちょいまともにいけそうなんだけどねぇ・・・


Frapsを購入できたんで、アジト戦録画!と、録画しながらやってたんですが、いつの間にか、録画が停止してたorz
録画するとFPSにして5くらい落ちちゃうんで、一回こっきりのアジト戦中は控えた方がいいかもしれませんな。。。
余裕なら別だが。。。

んま、次も可能なら挑戦していきたいと思います。
週に1回あるし、当分はこれと戦争で遊ぶ!
[PR]
by planset | 2005-10-15 00:07 | リネージュ2
<< あじとおおおおおおおおおお Fraps >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30