Low Level Life

あじとおおおおおおおおおお

げっつ・・b

山賊団のアジトとりました!

といっても・・・・


頑張りすぎてSSない・・・;w;



今回のアジト戦は、なかなかの死闘?だったと思います。
こっち9+1人。相手12~3人??。(まぁ、Zihad的にはベストなメンツとは思えなかったけど。。。)

決勝が始まって、一番最初に殺されたときは、
うあああ、まただめかああ
って思ったけど、今回の後衛陣の即座のリザがすばらしかった@@
あれのおかげで、一度壊滅しかけてたのが持ち直した感じ。
リザしてもらってから数人殺したり、サイレンスしたり、アンカーしたりできたしね。
まじであの速攻のリザは感謝@@
死ぬの待ってずっと見てるんじゃねぇか、ってくらい早いリザもあったw
一度死ぬと、相手方は自分以外にタゲ変えてたりするので、こっちに気がつくまでのその間、自由にいろいろできるのね。そして、その一瞬が命取りに!ってわけですね。

まだまだ動きがばらばらしちゃうけど、それでも皆それぞれ仕事した結果なんでしょう。きっと。

次週は防衛できるといいなあああ



まぁ、これで、C3でできることは大体やった、とおもうw
では、心おきなくFE(ry

まぁ、FE(CB)もやるけど、リネもやりますよっと。。
育て中のキャラで戦争&PvPしたいしね!
[PR]
by planset | 2005-10-22 04:18 | リネージュ2
<< ファンタジーアース アジト戦 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30