Low Level Life

模擬戦

BoBとパン屋に混ぜてもらって模擬戦してきました。

1回目、適当にタゲって攻撃しとこうと思ったら、タゲってるのはことごとく味方で、グルームだけじゃなく、範囲毒まで撃って味方に損傷を与えつつ、カークに殺され終了w
2回目、1回目を反省し、まともにがんばったw

戦略とか動きに関しちゃ特に何も思うところありませんでした(ぉ
リネでもGvGが面白いことだけは再認識w

集まってコロシアムでやるだけじゃなくて、もっと日常的にやりたいねー。
ただ、ソレばっかりやりたいけど、そうするとレベル下がり放題になるのが大変なのよね、リネ。。。
血盟戦して、死んでもエルダーかビショのリザもらえば、EXPも0.2%くらいしか減らないっちゃ減らないんだけどねぇ・・・

それでもやっぱりデスペナなくしてほしいねー
[PR]
by planset | 2005-10-31 06:32 | リネージュ2
<< キャラ作り直し中@@ 戦争しまくりんぐ(の予定でした) >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30