Low Level Life

ハイドしてみました

■スキル:ハイド
 一定時間、味方からは半透明、敵からは全く見えなくなるスキル。
 ただ、足は遅くなる。

自分からは敵が見えるのに、相手から見えてない、まさに透明人間なスキル。

このスキルを使って、敵がうようよ居る中、クリスタルを収集(ただ、じーっと座っているだけ)して、自軍のオベリスクを拡大したり、壊されたら速攻立て直したりしてましたw

敵もクリスタルを収集しているので、本当に目と鼻の先に敵がいます。
TELL(リネのwis)で、隣にいますよ^^ とか言いたくなりますw

あとは、スパイダーを覚えたんで、スパイダー入れまくってスコア稼いでました。

今日は一度、姫に呼ばれたんですけど、
お。やった。SSとった!。
とおもったら、Fraps起動してないっていう。

とりあえず、作り直したキャラはLv13で、ファストショットLv5、スパイダーLv2になったので、明日、2つ目の派生スキルを目にすることができそうです。

明日は恐らくアーバイン街道を守る期限のはずなので、なんとか守って、結果どうなるかみてみたいものです。
[PR]
by planset | 2005-11-02 05:40 | リネージュ2
<< 派生スキルその2 キャラ作り直し中@@ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30