人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

( 。-_-。)ε・ ) チュッッ

作り直したキャラもLv20になりました。

アローレインは、当たると気持ちいいのですが、MP消費も激しく、Pow全快から自然回復いれて3発撃ったらPowが空。
まぁ、範囲攻撃連発できたら鬼なので、調度いいかもしれませんねw






■領土
カセドニアが頑張りまくって、ゲブランドが領土ない状態に・・・!!
どうしたんだゲブランド!
カセドニアに流れてくんじゃねぇぞ!
と、思うけど、まぁ、CBだしテストテストっと・・・
まぁ、流れまくられると、戦争が乙ってテストどころじゃないかもしれませんが。。。


■国からのクエスト達成
国からのクエストが達成されたので、物価が5%ほど下がりました。
また、次のクエストも達成できると、オフィシャルショップで新しい武器・防具が並ぶようです。
並ぶのは、戦士女用の防具、スカウトの短剣、ソサラ女の防具、でした。
弓スカウトには関係ありません。はい。
ただ、これらの品はどれもエンチャント枠が5つになっています。
今のところお店で売られているものでは、エンチャント枠が1つのものしかないので、次回、国からのクエストが達成されたのであれば、複数エンチャントの実験をしてみたいとおもいます。
といっても、エンチャントに必要な宝石が1つしか持ってません。。。
それまでに探してためておかなくてはっと・・・。


■戦争
もう流れは固定化されてる感じ?がします。
今以上の戦略的なことをやろうと思ったら・・・
戦場に行く軍隊を、事前に職やスキルを選んで厳選して、うんぬん、とかでしょうかw
とりあえず、今のところ戦争はこれ以上の進化はない!?って感じがします。
正式版では、召還とか色々でるらしいので、これ以上の戦いはそのときなんでしょうねー。


■モンスター
CBでは、今のところ見つけた最高レベルの敵でLv40でした。
自分のHPの最大が1000なのですが、こいつらからは、一発1000くらいます。
・・・


■( 。-_-。)ε・ ) チュッッ
戦争開始直後、オベリスクを建てるためのクリスタルと集めているときに、PTメンバーの方が、
「Quellさんと怪しい位置ww」
「SSとっておこうw」
っていうので、何かと思ってみてみたらw

( 。-_-。)ε・ ) チュッッ_b0067948_4244693.jpg


( 。-_-。)ε・ ) チュッッ_b0067948_4245992.jpg


(*ノノ)

一枚目の女の子の顔が、微妙にうつむき加減で、頬も少し赤いので、なんとも怪しい@@



とっても面白いFEなんですが、何度やってもインタフェース、機能、動作(ラグとか)などに難ありです。
公式のフォーラムでも色々と意見がでているのですが、こういう意見を無視せずに、よりよいゲームにしていただきたいものです。。


-----------
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。
by planset | 2005-11-04 04:51 | FE
<< エンチャント バルビレッジ - Barvil... >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31