Low Level Life

戦争

土日は戦争がありました。

●土曜
土曜日はぶっちゃけFEやりすぎてて、布告するの忘れてました・・・ごめんなさい;w;
うちは4人しかいなかったので、ディオン見にいったらもう終わってたので、ハイネみにいきました。
でも、ドーラスが「見学中」にしてたけど殺されたので、攻撃することにw
まぁ、そりゃ今までの経緯からも天使連合がうちらを殺さないわけはないよねw
タイトルまで表示してないかもしれんしねw

ハイネは、最初から、攻め登録組み、Criminalが主に攻撃、うちら・パン屋・BoBのみなぎってる人も参加。途中からディオン組みがある程度参加。
最後の方では、ディオン組みもきたことから攻めが安定して、刻印部屋制圧までいったみたい。
でも、刻印できる人がいなくて、結局そのまま。
まぁ、俺はそんなのとは関係なく、クリエラの嵐!
城に行ってクリエラ、行ってクリエラ・・・

この日は、Frapsで戦争動画を撮りたくって画面を800*600にしてグラフィックとか全部落としていってたけど、やっぱり動画を撮り始めると重い・・・
動けないってほどではないけど、やっぱり人が密集した状況になると、タダでさえ重いのに、そこから更に、はきついですね。
タゲろうにも、敵にカーソル合わせてから、1~2秒以上しないと「カーソル合わせてますよマーク」がでてこない!
しかも、やっぱりクリエラしやすい;w;
でも、動画はとりたいいいい


●日曜
恒例のグル攻めです。
ちなみに、この日も最初は動画をとるつもりでした。
が、相変わらずグル正面門くぐると落ちるので、なくなくFraps終了;w;

戦争の方は、刻印したタイミングよかったのもあって、IHが刻印したまま落とせました。
刻印→門前防衛の際に、パン屋側のとある方が、すごい的確に攻め側盟主を殺すのやったり確認したりしてました。
最後の方は、門前で祭・TBに全滅させられたわけですが、そのおかげで、刻印できる人も復帰に時間がかかり(予想ね)、最終的には刻印部屋で刻印してる人は誰もいない状態だったらしいです。

なるほど、たとえ全滅させられても、確かに刻印者全部殺したらおKだよな。と一つ賢くなりました。
今更デスカ、ってのはなしで・・・


b0067948_4394514.jpg


まぁ、IH様、他パン屋同盟・BoB同盟の皆様、おめでとう&おつかれさまです!






最近、アジト内でAAが流行ってます(?)。
例えばこんなの





















b0067948_441267.jpg















あ^^;

まちがった^^;;;;






これは、ロシアンミリーならぬ、ロシアンまろんで赤くなった人を殺害したときの・・・









まぁ、それはおいといてー



SSをとってみたAAなんですが、これは全部Shella様作です!
めっちゃきれい@@
俺の作ったへのへのもへじとは大違いです。
どうぞご堪能ください(・・v



b0067948_4483434.jpg




b0067948_448478.jpg




b0067948_449371.jpg







ところで皆様、これ何のマークか知ってますか?

私は知りませんでした・・・

まさか、これがあれだなんて!!!!






ま。
答えは、Shella様にきいてみてください。
当たっても特に何もあげませんけど・・・




で、今日の締めくくりは、
「FEやってるとアデナ消費しないから結構貯まるなぁ」と言った直後、今更ながら12MのLv67ストを購入w

b0067948_4505511.jpg



所持金は一気に72kに!いえい!orz
[PR]
by planset | 2005-11-07 01:46 | リネージュ2
<< 2次募集始まりましたねっ あの人が復帰! >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30