人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

2次募集始まりましたねっ

ファンタジーアース(CB)の2次募集始まりましたね~。
以前ダメだった方もこの機会に応募して一緒に遊びましょテストしましょ!
公式サイト





さて。今日は何やったかというと・・・・またもやエンチャントですw


■エンチャント
オークの強い方倒してたら、「オニキス」、「アメジスト」、「アンバー」をげっと。



実はこれ、宝石の売値でエンチャントできる強さがきまってたらしいです!
今まで試したのは俺はアホですうぇww

ってわけで、今のところ?一番ないすな宝石は、

●効性
オニキス

●耐性
パール

のようで、どちらも

+1~3

となるようです。


■装備
フェイエさんに、ゲブランドでしか売ってない武器と防具をプレゼントしていただき、それに持ってた宝石をエンチャント!

2次募集始まりましたねっ_b0067948_15264184.jpg


こんな感じになりました。


で、
前にも書いたように武器にも耐性+を付与できるので、耐性+1が付いてるコンポジ弓を持ってみると、

2次募集始まりましたねっ_b0067948_15272870.jpg


耐性108!
俺KATEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってことで、ハーピーランサーの攻撃くらいにいったら、以前とあまり変化なく、一撃で9割減らされるorz



■戦争
現在ゲブが領土1~3個な状態が続いてます・・・
そのためなのか、開始時のカセが同じ状態のときの国民数1100人から大幅に増え、

2次募集始まりましたねっ_b0067948_15453492.jpg


1496('A`;;;

まぁ、それでもベータ登録している はず の人数の半分なんですがねぇ・・・
現在の同時接続数って多くても300人いってるんだかいないんだか・・・


--------------
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。



--------------



■ドウガ
コッソリデスヨ、オクサン。
コソーリ


by planset | 2005-11-08 02:58 | FE
<< 文化レベルなどなど 戦争 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31