Low Level Life

Space Sonic / ELLEGARDEN

怒られたので、再投稿w

久しぶりにCDを買いました。

車のCDプレイヤーが壊れていて、修理にだしてて、しょぼいラジオしか聞けないようなのつけてもらってるのですが、そのおかげでふと耳に入ったのを買いましたw

ふと耳に入って気に入って買ったのは、黒夢以来な気がします。
何年前だって話だが。。。

気の利いた批評なんてものはできないんですが、単純にかっこいいです。
つか、ELLEGARDENって結構有名なんですよね?w
とりあえずベスト10以内の棚にあった気がするしw
世間知らずでスミマセン。。
[PR]
by planset | 2005-12-15 12:39 | その他
<< 同盟&クリスマス!!! FEはやってはいないんですけど >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31