Low Level Life

今年も一年お世話になりました~

来年もよろしくおねがいします・v・


にしても、今年は楽しんだ。

3年働いた会社をやめ、溜まったお金で遊びまくり、株始めたり・・・
今まで忙しくてできんかった健康診断&治療もいって、
初のバリウム&胃カメラ、歯医者で歯抜いたりして、ある程度健康もリセット・x・
大阪・東京も今までで一番遊びにいったな。
でも夏だったので暑過ぎでした。絶対あんなところに住みませんw
女っけの方は・・・余りなかったが、今までいて色々大変だったし、気楽でよかった・・・さ・・・ゲフ

来年はお金稼ぎだぞっとぉ・w・
[PR]
by planset | 2005-12-31 18:01 | その他
<< あけおめ うーん >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧