Low Level Life

あけおめ

12時過ぎにINしたら、まだINしてる方々が!?

岡村が火の玉から逃げるのを見ながら、初OE!
BOリング+4->燃え・w・


まぁ、いいスタートでした・・・・・

その後、暇な人たちで、傲慢初日の出PT!





まぁ、クランの予定表に暇な人いたら、って書いてはおいたわけですが・・・

居たのは、
 quell
 セィナ
 夢三郎
 木乃華
の4人。

これはコデナで飛んでいこかな~って思ってたら

セィナ姫から・・・・

1Fから

とのお言葉が・・・・;;;;^^;;;;


というわけで、傲慢1Fに集合していざ傲慢山頂目指してGO!

まぁ、途中は割と頑張ってたので、割愛して・・・


13Fとうちゃくううううううううううううううううう

b0067948_15272223.jpg



が・・・・

曇ってて太陽なんてみえない・・・;w;



まぁ、いい年になることを祈願しつつ

OE~!!!w


チキンなので、またアクセですw
頂上までこれることを信じて、
 BO+3、BZEL2枚
 封印リング+5、CZEL1枚
を持参してきましたw

b0067948_16192135.jpg


b0067948_16163365.jpg



おおおおおおおおおおwwww
なんかいいことありそうだぜ今年はwwwww

と・・・・























b0067948_1631827.jpg
















忍び寄る魔の手・・・

















b0067948_1617021.jpg



















ん・・・・・















b0067948_16313951.jpg















CZELトレードキタ━━━━ヽ(´ⅴ`の)ノ━━━━!!!!


jingaさん流に言うなら、











負けらんねぇ!!!!!










でしょうか。


















b0067948_16321771.jpg



はい。惨敗。



まぁ、いいオチついたなっと・・・
ぼんにあげようと思ってたけど・・・まぁ・・・いいか・・・




その後、そろそろ帰るかーってところで、鯖落ちがあり、戻ってきたらガラッシアが沸いていたので、倒してから帰ることにw
まぁ、新年初ってことで、セィナりんから何がでてもオーク!との提案が!!!!

あったわりに

まぁ、でたのはオリ石1個だったんですけどね・・・・




b0067948_16441325.jpg







ま、何とか今年もいい年になりそうですねw
リネの皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by planset | 2006-01-01 17:41 | リネージュ2
<< 心臓PT 今年も一年お世話になりました~ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30