Low Level Life

心臓PT

久しぶりに遊ぼうってことで某人待ってたら、寝坊らしく出発したのは4時近く・・・

その時間にPT募集しても、なかなか人は集まらないわけで、DVCでソロしていたネクロさんをそのまま拉致ったりなんかするPTだったのに・・・目指すは心臓w

メンバーは

 ネクロ(俺) ネクロ スペシン ダンサー グラ アビス バウ プロフ シリエル

シンガーはいないけど、WIZ3・アタッカー2と火力揃いで、力強いPT。
減ったHPもタゲ移りながらレイジで回せそうな感じなんですが・・・







なぜか・・・


FAはネクロ(俺)





・・・・・・・・・・


ソロやペアくらいで召還使ったりしてFAはしなくはないですが、こんな9人PTでのFAなんてしたことない・・・
しかも心臓・・・w

FA用にSCを考えてみつつ、
橋で皆眠くなってくれることを祈りながら出発・・・
(ちなみに、SSは、戦闘中は忙しくて取れんかったので¥休憩中のみです・・・)


b0067948_6294130.jpg



心配をよそに、あっちゅーまにここまで到達・・・
火力だけはめちゃくちゃあるので、思ったよりは楽勝・・・

その後、橋までは進みやすい配置だったのもあり、


b0067948_634168.jpg




さくっと橋へ・・・
余裕過ぎて

 こりゃ余裕だ。心臓いけるねー

などと軽くみんなに言われつつ、やっぱり心臓に行くことに・・・

しかしながら、火力だけは十分・・・
途中、ネクロのくせに普通のタンクのマネして、6匹くらい引いて奥へ走ったときに、わずかながら天国が見えましたが、それ以外は快調w


b0067948_6375979.jpg





ここでちょいとMPを戻し、れっつごー・w・







b0067948_640385.jpg


はい。到着w
途中のSSなくてすみません。。。

WIZが多いから、物理耐性のブラッディーナイト?が、一瞬で沈むのでかなり楽。
ネクロ2なので、サイレンス・アンカーを結構かけれるので範囲魔法やスタンも安心。
スペシンいるので、範囲スリープあるし、闇耐性にもコンスタントにダメージ当てれる。
現地にいる人を拉致ったりもしたPTの割に、4¥で結界到着できたしよかったよかった。
FAがオレじゃなければ・・・・
(FAっていうよりは、プラーですけどね)


まぁ、WIZの中では、ドレインあってHP多いし、いざとなったら召還でTPもあるし、ソロやスリーパーに飽きたネクロは一度やってみましょう・・・?
自分以外にスリーパーがいれば、TL兼ねていけると思われます。
ヘイトの維持は、グルーム・ドレイン・ウィークネス・デススパイクなんかでがんばり、適度なところでタゲをリリースして、B2Mしたり次の敵持ってきて(グルーム)ドレイン撃ってHP回復していけば、多分いけるはずです・・・w
あ。。。。C+4はしておいた方がいいかもしれません。。。
[PR]
by planset | 2006-01-03 07:29 | リネージュ2
<< あら・・・ あけおめ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧