人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

面白かったので忘れないうちにw

朝、軽く露店みて、盗まれたインフェ石が安かったので買ってみました。
いつもは1~6を高速に選ぶだけなんですが、それじゃ面白くないので、いちいちクラチャに状況書きながら、予想を立てつつ数字を選ぶことに・・・

色々と書きながらやってみたところ、なんと、
大方の読みは正しく、狙ったところを狙った数字で引き当てるという素晴らしいことをして最後まで到達したんですが、

なんつーか、

狙ったところじゃ、ビンゴできなかったことが判明www


読みは正しかったのにビンゴできなかったのがとっても悔しかったので、そこらへんの露店で石を買いもう一度・・・





悔しすぎなので、挽回するためにも、狙うは一列も揃わないパターン!!
まず、前回とさほど変わらない数字の配列だろうと考え、角を狙って「3・5・6」(まぁ、前回の記録がないので言ってもわからないでしょうけどw)。


面白かったので忘れないうちにw_b0067948_94188.jpg



おおおお・w・
どう見ても、左狙っておいて右側いってますが、まぁよしよし・・・w
狙うは一列も揃わないパターンでSOMコア10個!!!!
迷うはずもなく真ん中上と左下二つを狙う私。



面白かったので忘れないうちにw_b0067948_981751.jpg



今見ると誤字ってますが、きっと透視のパワーが限界に高まってる証拠でしょう。
知恵熱知恵熱。
そして私は、2・5・8、3・6・9といった3つ飛ばしのがあると信じて8を選択



面白かったので忘れないうちにw_b0067948_983496.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!!



面白かったので忘れないうちにw_b0067948_984354.jpg



もう見切っちゃっいました。
NCJもまだまだ甘ちゃんのようです。
ふふふ。




面白かったので忘れないうちにw_b0067948_985337.jpg






うぇwwwwwまじっすか('A`;;







これはそろそろ景品のコア10個が気になるところ・・・・











ここは私ではなくセィナ様の予言をいただきました。













面白かったので忘れないうちにw_b0067948_992239.jpg














まさかそんなことはない。
SOMコア10個に決まってるってば!!ばか!








そして、残る予想は「9」・・・・・・


ドキドキ・・・













面白かったので忘れないうちにw_b0067948_993212.jpg












!?!?!?!?!?????














面白かったので忘れないうちにw_b0067948_99425.jpg



orz





予想が当たりまくりで面白かったです。

セィナりんがSOMコア10個って言ってくれればよかったのに;;ぶーぶー
by planset | 2006-01-18 09:28 | リネージュ2
<< PCさん(1歳7ヶ月)が意識不... かにヽ('ー`)ノ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31