Low Level Life

C4になりましたが

特に何かすごいことは無い感じ・・・?

新しい狩場、敵、ペット、クエストなどなど遊べるところはまだまだあるっちゃあるけど。。

根本的には何も変わってねー、って感じですかね。
まぁ、同じゲームだしそんなもんよねw

とりあえず、ソロできる職がソロするのはすごい楽になったんじゃないですかね?
 テイムドで¥・ヒール
 ペットのヒール(レベルあがると回復量増えるぽい)
これらで quell 君のHPはすごい楽になりました。
ただ、これじゃ後衛職・・・・とりわけビショってどうなるの!?って感じですが。。。

現在は、quellで色々探検しつつ、はじちゅーの3次職クエストがんばってます。。


あとは、やっと新しく作った血盟でやりたかったことを始められそうです・w・
人数は足りてるとは思わない、というか後衛なんてほぼ0ですけどw

ギラン城(城主)へ宣戦布告

返事きてないのでどうなるかは知りませんが、
果たして乗ってきてもらえるのか、乗ってきてもらえないのか。。。
数的には、城主系が全部やる気でくるとなかなか大変なことになるわけですが。。

まぁ、数で負けていても、気合で負けなければそのうち勝てる方法なのでがんばります。



ちなみに、まだまだ血盟員募集してますので、戦場だけじゃなくフィールドでも沢山戦いたい方どんどんお越しくださいませ~・w・
まぁ、そんな人はGWとかにいってるのかな・・;
[PR]
by planset | 2006-02-10 10:23 | リネージュ2
<< おおお 節分 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30