Low Level Life

わかっていたが

人が少ない!w

クラポン、セィナりんなんかの休止とかもあってマジで人いねー@@;
俺もまたクリエラが増えてきたし、ゼブロも切断ひどくて大変そうだし・・・


ってことで、当分はゲリラ戦のみ・・・
まともに全部人がそろっても1PTいるかいないかですからな・・・
当面は、ゲット1以上、被ゲット0を目標に活動ですかね。

始めてみると、色々規約考えたのもちょっぴり無駄な感じがしますな。
もうやれること全部やったほうが面白そうとかも思っちゃうね。


ただ、人集めの方は・・・もう全然だめぽorz
こんな状況だったら俺なら是非とも飛び込むのだがなぁ・・・
こんなぎりぎりでスリリングな感じは楽しすぎると思うのだが・・・w
まぁ、クランの人に言ったらそれは変態、と言われましたが・・・。
ほんと、俺があと20人くらいほしいorz
[PR]
by planset | 2006-02-13 17:15 | リネージュ2
<< たのしいい おおお >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30