人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

たのしいい

今日は、消耗品とEXP補充のための狩りいこーってことで、ゴダード地方行くのにquellで火炎で待ち合わせ。
敵対の方が飛んで来たので、ZEPPETと攻撃したが・・・・!!!!
WIZつえええええええええw

二人は返り討ちに・・・w
¥がないとはいえ、2vs1で負けるとは情けない・・・


その後、INした人拾いながら、亡者の森で狩り狩り。
ここEXPとかすごくいいし、リポップ早いし。
ソロでもいいけど、3~4人くらいでもモンスに困らないからいい。クエもあるしね。
しばらく狩ってたら敵対PTが来たので対応。
被ゲット0で返り討ちにできました。
味噌さんのCP回復、範囲デバフが神だった。

その後、矢とか少なかったので一回戻ってQK
敵対さんがルウンにわんさかいたので、ルウンから逃亡。
しゃっちー拾って他地域の敵対を狩りにいくことに。
結構な道のりを徘徊しながら、帝国の墓地と温泉でゲット
そのあとは温泉で赤ネ直して帰還。

これからはアカネ直しも考えないとね・・・

まぁ、でも、割と満足だったので、さっさと寝るために落ち。


が、コメントのバレンタインの英語調べてたらこんな時間に!w
眠いzzz


いつか、ビショで敵対と闘える日がくるといいなぁ・・・
こういう闘いだとヒーラー・バッファもかなり面白そう。
今なら、2週に2日だけしか闘う機会がない、とかじゃないから、
・今日はビショで~
・今日はタラム軽じゃなくてシル軽で~
とか色々試せそう。


zzz
by planset | 2006-02-14 03:09 | リネージュ2
<< 今日も楽しい わかっていたが >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31