Low Level Life

今日も楽しい

今日は負け越し@@

でっすーがやられたって言うんで、温泉いって、2人+2PC?ゲットして、たぶん沢山来るだろーってことで、¥してまってたら、やっぱり大量にきて、がんばってみたが負けw

その後、しゃっちー拾って傲慢いってみて10Fで野良PT参加してるやつ1ゲット。
7Fに行く途中で光の人1PTくらい発見して、被0でゲット(多分Bかリコったかな?)

その後QKして、ドーラス落ちて、DVCへ。
入って左いって、誰もいなくて戻ってたら一人SM?できてて、その後右側いったら、やっとみつけたLEGENDの人!
と思ったら、ゼブロが切断!
¥時間が残り3だったし、もう見えてる+相手がちょうどモンス沢山引いたところだった、ってことで行ったけど、負け
ドーラスいないと火力ねーってところかね。
あとはゼブロの回線が順調になることを祈るのみ。。。w


まだまだ作戦ややり方で巻き返せそうな部分は沢山あるある。
せめて現在のメンツで数で2~3倍くらいには勝てるようになりたいね。。。


今日は、傲慢からビショで動いてみたけど、やっぱビショも面白いw
火力が充実しているなら、ビショいいわ。


というわけで、満喫したので今日はおやすみ!zzz
[PR]
by planset | 2006-02-14 23:56 | リネージュ2
<< バレンタイン たのしいい >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30