Low Level Life

暖かい・・・

春がきたのか!って感じの暖かさ。



東京あたりの人は、あたたかくていいねー、みたいな感じなんでしょうが・・・



こっちは、暖かくてヤバスwwww、みたいな感じです。。。






何がやばいって・・・


積もりに積もった雪、そして固まった氷。

これが暖かくなった勢いで解け始め、
クルマが通るたびにわだちが深まり・・・

そしてついには・・・

クルマが動かなくなる!




3時過ぎ、株見終わって、ふと外見てみたら


!!!!!!!!!


かわいいおねぇ様のクルマが立ち往生!!!!

 バレンタイン過ぎたけど、いいフラグきたーーーーーーー

と思って外でたら

 業者(お友達?)もきたぁーーーーーー

で、普通に雪かき。


普通といっても、地面は雪というよりは、氷・・・
つるはしで必死に氷砕いてわだちなくして、水を吸いまくって重くなってる雪や氷を少し離れた広場へ運搬・・・
周りを見渡すと、こんなに人が住んでたのかーってくらい、道に雪かきする人ばかりw
隣の家の方、老人ホームクラスのご夫婦のため、そっちもえっさほいさっ。
そして、雪かきしてると、クルマが通るわけですが・・・

埋まる埋まるw

1台止まると、道で雪かきしてる人がわらわら集まり、押してはまた雪かきに・・・w
しまいにゃ、近くのおじさんが運転代わってどっか消えていったり(まぁ知り合いなんだろうw)。
あと、うちの前にクルマを止めて、

 おばさん「この道どっちいったらいいですかね?」

と聞いてきたので、

 おれ「??? 何かお探しですか??」

と聞き返したら・・・

 おばさん「いえ、この道の『右寄り』か『左寄り』 どちらを走ったほうが 埋まらないですか?」

ってwwwww
そんなん自分で判断して走れよww
むしろここで止まったら動けなくなる可能性高いじゃないかw


明日からはまた寒くなるらしいので、今日中にわだちをなくしてしまわないと、大変なことに。。。
まぁ、体力低下中だったので、いい運動・・・ですね・・・。
[PR]
by planset | 2006-02-15 17:07 | その他
<< な・・・ バレンタイン >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧