Low Level Life

gumonji

いじれる、つながるダイナミックな環境シミュレーター

 gumonji公式

地面を掘ったり盛り上げたりすることで水の流れを作ったり、その水で草木が成長しちゃったりするゲームというか環境シミュレーター。
文字だけ見るとお堅い感じがするけど、キャラクターは可愛いロボットw
世界も可愛い感じに作られていて、やっててほのぼのします。
システム的にはほのぼのとは程遠い、本気なシミュレーションしてるようですけどね。
詳しくは公式サイトの「アルバム」なんかをちらちらーて見れば感じがわかるです。


先日久しぶりに公式を確認してみたら、結構前からβが始まっていたみたいでした;;
今は1人用だけど、3月に皆と繋がって、更に夏には生き物がでるみたいですね。
しばらくいじってほのぼのしてみます。
[PR]
by planset | 2006-02-25 14:32 | gumonji
<< 緑が! 今週の戦争は・・・ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30