人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

緑が!

久しぶりに風邪?ひいてぐったりだったので、gumonjiでいじっては寝ていじっては寝て、とぐーたらしてたら、ついに・・・

緑が!_b0067948_7565812.jpg



緑っぽくなった!!

セルロミン置いておけば養分吸って緑化するかと思ってたけど、なかなか緑化しませんでした。
そこでみんなの日記を読んでたら、物を置いた方が養分を思いっきり地面に伝えられるみたいなので、パイプセットをおきまくってみたところ緑化!

現在はもうちょっと緑パネルが増殖してきました。
今はパイプのくみ上げを使って、噴水みたいに永久に水が循環するようなのを作ろうと頑張ってるんですけど、土を固めても、そのうち水に侵食されてぶっ壊れますw
水の力は恐ろしい・・・
by planset | 2006-03-03 08:09 | gumonji
<< パイプセットと雲 gumonji >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31