Low Level Life

ていみんぐ

風邪も良くなり、リネにINしてZEPPETと遊んだ後、暇だったのでテイミングしたペットをTIまで運べないかやってみました。。





まずは、放牧地でテイミングして

てくてくてくてく・・・



b0067948_4425357.jpg



目指すは


ルウン港!!


b0067948_4432532.jpg



てくてくてくてく


b0067948_4433664.jpg




到着!!



まず、チケットを買おうと船着場の店員?へ。



b0067948_4442667.jpg







ふふふ~。テイミングは子供料金かな~。とか考えながら話しかけてみると






b0067948_4474713.jpg




ん???

チケット販売してないのか・・・


つか、運行もしてないのか!?







と思っていたら、叫びで、「もうすぐグル行きの船が出港しますよー」ってでたので、船へダッシュ!
(ログにあるように本当は逆ね。グル->ルウンの船が出港。乗ったこの船は何の船だったのか・・・w)



b0067948_4502296.jpg






思ったより順調に搭乗完了。







あとは出航を待ち、適度に放置しておけばTI着だぜhehehe




















と、思ったそのとき!!!























b0067948_449961.jpg
















牛くん、まさかの逆走!
























そして

















b0067948_454155.jpg















  蒸発!
















というわけで、テイミングペットをTIまで運ぶ作戦第一弾は惜しいところで失敗に終わりました。。
[PR]
by planset | 2006-03-04 04:58 | リネージュ2
<< iPod パイプセットと雲 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30