Low Level Life

iPod

今更なんですけど、『iPod nano』なる物を買ったんですよ。

ってわけでただ今、家のCDをMP3化中。


ひさ~しぶりに
 ・ZABADAK
 ・VitaNova
 ・yukari fresh
やらがでてきて和んだり
 ・SystemOfADown
 ・NineInchNails
 ・Korn
 ・TheChemicalBrothers
で気持ちよくなってみたり。
音楽はすばらしい(・・

まぁ、肝心のiPodは買ってから4日くらい経つのに、いまだに利用してないんですけどね。
付属のイヤホンはしょぼいから聴く気にならない・・・w
買ったイヤホンが届くまでは暫くは観賞用。。
イヤホンは、
 ・SHUREのE3~5C
 ・Ultimate EarsのSuper.fi 5 ProかEB
 ・ヘッドホンだけどBOSSのQuietComfort 2
で迷いに迷ったけど、低音の評価とヘッドフォンはやっぱ邪魔ってことでSuper.fi 5 Proで。

今までポータブルなプレイヤーを所有したことはあれど、付属イヤホンや普通の電気屋で売ってる数千円のしか使ったことなかった。
そのため、音がしょぼくてだんだんと使わなくなり、結局家と車の音響をそろえて聴いてた。
が、先日楽器屋行って高いやつで聴かせてもらったとき、これがイヤホン!?、っていう感動を味わったので少しよさげなやつをチョイス!
まぁ・・・iPodより高いんだけどね・・・
[PR]
by planset | 2006-03-10 01:33 | その他
<< ヴァラカス ていみんぐ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31