Low Level Life

ヴァラカス

平和中ってことで、誘われていってまいりましたヴァラカス


(ちょーネタバレなので見たくない人は見ないようにっ!)






火鉢の中をざくざく進み、クラインでちょっぴり飛んで、更にざくざく。


心臓?到着~



b0067948_19265219.jpg






DVCの心臓と同じような結界?があるんですけど、その周りはアンタラスよりゴージャス




結界から中に進んでいくと、大きな鉢状?のでかいエリアに着きます。
ちょこっと飛び出ている丘みたいなところから落ちて中に移動~

アンタラス部屋の暗い雰囲気とは違って、なっかなか壮大な光景です。
SMある人はLv60+あれば簡単なクエをやって中に入れるので、見てきたほうがいい!




b0067948_1928286.jpg


b0067948_19313035.jpg





で、中に入って20分くらいするとヴァラカス登場(ムービー




b0067948_19314625.jpg


骨投げでやろうと思ったんですけど、案の定攻撃食らうとHP全快でも即死なのでデスリンクで・・。


ブレスぼーーーー
b0067948_19342883.jpg



メテオごーーーー
b0067948_19344775.jpg



で、大分まぞかったですけど1時間40分くらいで討伐完了~(ムービー





んまぁ、お疲れ様ですた。
[PR]
by planset | 2006-03-11 20:35 | リネージュ2
<< iPod~その2~ iPod >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30