Low Level Life

iPod~その2~

家のCDを大体MP3化完了~。
今のところ15Gくらい。
MP3なCDやらMOはまだあるけど、名前が「Track01」だったりするわけで、これ以上はどうせ聴かなそうだしタグ編集だるいので放置・・・w
iTunesの、CD入れると曲名とか持ってきてくれる機能が何と便利なことか・・・。


ちなみに買った iPod nano の容量は 1G


どうせ家のCDをMP3にしても2Gくらいだろうと思ってたが・・・

MP3の容量見てから買えばよかった・・・orz







MP3化作業中に、また色々と懐かしい曲が。。。
(自分的に懐かしいだけで、今でも現役なアーティストですが・・・w)


・黒夢の新宿LOFT LIVEアルバム
 これ、ずっと行方不明だったんだけどやっと見つけた。
 いろんなジャンルを、悪く言えばふらふらしてた感じの黒夢は嫌いな人も多かったかもしれないけど、このアルバムの頃はパンクでロックで素直にかっこいい!って思える時期じゃないでしょうかね。
 中高生にすげー聞いて欲しいとか思う。きっと生活が楽しくなるよw
 あと、これサポートドラムでそうる透さんが入ってるのですけど、ライブ音だからか余計に、透さんのドラムだ!って思うと思いますw

・SHUUBI
 余り有名じゃないかもしれませんが。。。
 当時は若手女性シンガー・ソングライターって感じで、今はもう20代後半でしょうかw
 余りリリースはないようですが、昨年発売された「SHUUBI」というアルバムも完成度高い一品のようです。
 つか、SHUUBIの曲聴いたときにはホントすっごい衝撃で、勢いあまって友達と青春18切符で2日かけて京都までライブに行きましたよw
 まぁ、詳しいレビューはamazonなんかで(ぇ

・BUGY CRAXONE
 これまた余り有名じゃないかもしれませんが、ロック好きは聴いて損はないと思う一品。
 といっても、最近の曲知らないけど!
 これも詳しいレビューは(ry

・EGO-WRAPPIN'
 RSRで、えぞらっぴん、って言ってたのが懐かしいw
 これも詳しい(ry

・Juno Reactor
 テクノとか全然分からないんですけど、『Beyond the Infinite』ってのを聴いてびっくり。
 こういう音で気持ちよくなったのはこのアーティストが初。
 これも(ry



懐かしくってちょいと調べてみたら、他にも色々と結構新しいアルバムがでているみたいなので、今度見つけたら買おう@@
[PR]
by planset | 2006-03-13 18:30 | その他
<< ついに ヴァラカス >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧