Low Level Life

一年

だいーぶ遊びまくったので・・・

久しぶりにスーツを着てあっちいったりこっちいったり。

でもなぜか、久しぶりに彼女ごにょごにょとか、gumonji(β2スタートですよっ!)で水まいt(ry


gumonjiのβ2はいいですよ。
他ユーザーのエリアに行くことができるんですよ。
そこで他ユーザーの頭に乗れるんですよね。
更にその乗っかった上にも乗れて、そしてまた更に・・・と重なりまくることで、トーテムポールの気分が味わえます。

ただ、それ以前にサーバーに全然繋がらずまともにプレイできませんけどね・・・
でも、繋がると面白いです。

まぁ、詳しくはまた今度・・・。
[PR]
by planset | 2006-03-28 18:02 | その他
<< 久しぶりにこっそりと。 ベータ2 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧