Low Level Life

カテゴリ:リネージュ2( 110 )

え~

只今帰っておいでよキャンペーンってやつでちょっぴりIN中w


っていうかこっちで日記とか
[PR]
by planset | 2007-11-19 14:40 | リネージュ2

ついに

レベルアップしました。

彼が
[PR]
by planset | 2006-03-17 17:31 | リネージュ2

ヴァラカス

平和中ってことで、誘われていってまいりましたヴァラカス


(ちょーネタバレなので見たくない人は見ないようにっ!)

More
[PR]
by planset | 2006-03-11 20:35 | リネージュ2

ていみんぐ

風邪も良くなり、リネにINしてZEPPETと遊んだ後、暇だったのでテイミングしたペットをTIまで運べないかやってみました。。

More
[PR]
by planset | 2006-03-04 04:58 | リネージュ2

今週の戦争は・・・

今週の戦争は行きません・x・
行かないというか、布告はしてません・x・

・気がついたら布告期限が(ry
・布告しといても、晩御飯食べた後に眠くなって寝てしまい、起きたのが24時(ry

ってのが毎回な私ですが、
今回はそうじゃなくて単純にサリがPC壊れてINできないからです・・・

また、再来週~
[PR]
by planset | 2006-02-25 12:31 | リネージュ2

3次職

やっと3次職なれました。

3次になった感想としては、「ダークボルテックス」が強い、です。
(76だとこれしかアクティブスキルないんだけどね)
グルーム・TPのあるネクロに、こんなスキルを与えていいんですかね。
細かいダメージとか見てないですけど、
 グルーム>ダークボルテ>主砲+ゾンビのドレイン
とか、鬼でしょうなぁ・・・。
こっちはTPあるから、同じダメもらっても死なず、さらにダークボルテもHP吸収するので、VCと併せてHPの回復も楽。
他の職のスキルがどうなっているのか調べていないので、バランスなどはよくわかりませんが、そこら辺考えても、もっとネクロ弱くしても良いと思いますが・・・。
エルダー?にレジ闇の¥があるみたいだから、そこらへんでバランスとれるのかな・・・。
[PR]
by planset | 2006-02-23 02:06 | リネージュ2

アジト戦

予想通り沢山ご来客!


追放機能使って、縦に長くしてから殲滅する姑息な作戦も・・・いい感じではあったが・・・
やはり人数が・・・w
いつも忘れるんだが、動画とっておけばよかった・・・;w;
[PR]
by planset | 2006-02-19 01:45 | リネージュ2

な・・・

平均アクセス数が今まで20くらいだったのに、
ここ2~3日で1日250オーバーとか・・・なにこれ・・・w


まぁ、それは置いておいて、
こんな大負け大劣勢な状況の中、体験で参加してくれる方がいました@@
ほんと、こんな状況で人が来てくれると思ってもいなかったのでうれしいというよりびっくり。。。
色々と大変ではありますが、存分に楽しんでもらえるとうれしいです。
よろしくおねがいします。
[PR]
by planset | 2006-02-17 18:23 | リネージュ2

今日も楽しい

今日は負け越し@@

でっすーがやられたって言うんで、温泉いって、2人+2PC?ゲットして、たぶん沢山来るだろーってことで、¥してまってたら、やっぱり大量にきて、がんばってみたが負けw

その後、しゃっちー拾って傲慢いってみて10Fで野良PT参加してるやつ1ゲット。
7Fに行く途中で光の人1PTくらい発見して、被0でゲット(多分Bかリコったかな?)

その後QKして、ドーラス落ちて、DVCへ。
入って左いって、誰もいなくて戻ってたら一人SM?できてて、その後右側いったら、やっとみつけたLEGENDの人!
と思ったら、ゼブロが切断!
¥時間が残り3だったし、もう見えてる+相手がちょうどモンス沢山引いたところだった、ってことで行ったけど、負け
ドーラスいないと火力ねーってところかね。
あとはゼブロの回線が順調になることを祈るのみ。。。w


まだまだ作戦ややり方で巻き返せそうな部分は沢山あるある。
せめて現在のメンツで数で2~3倍くらいには勝てるようになりたいね。。。


今日は、傲慢からビショで動いてみたけど、やっぱビショも面白いw
火力が充実しているなら、ビショいいわ。


というわけで、満喫したので今日はおやすみ!zzz
[PR]
by planset | 2006-02-14 23:56 | リネージュ2

たのしいい

今日は、消耗品とEXP補充のための狩りいこーってことで、ゴダード地方行くのにquellで火炎で待ち合わせ。
敵対の方が飛んで来たので、ZEPPETと攻撃したが・・・・!!!!
WIZつえええええええええw

二人は返り討ちに・・・w
¥がないとはいえ、2vs1で負けるとは情けない・・・


その後、INした人拾いながら、亡者の森で狩り狩り。
ここEXPとかすごくいいし、リポップ早いし。
ソロでもいいけど、3~4人くらいでもモンスに困らないからいい。クエもあるしね。
しばらく狩ってたら敵対PTが来たので対応。
被ゲット0で返り討ちにできました。
味噌さんのCP回復、範囲デバフが神だった。

その後、矢とか少なかったので一回戻ってQK
敵対さんがルウンにわんさかいたので、ルウンから逃亡。
しゃっちー拾って他地域の敵対を狩りにいくことに。
結構な道のりを徘徊しながら、帝国の墓地と温泉でゲット
そのあとは温泉で赤ネ直して帰還。

これからはアカネ直しも考えないとね・・・

まぁ、でも、割と満足だったので、さっさと寝るために落ち。


が、コメントのバレンタインの英語調べてたらこんな時間に!w
眠いzzz


いつか、ビショで敵対と闘える日がくるといいなぁ・・・
こういう闘いだとヒーラー・バッファもかなり面白そう。
今なら、2週に2日だけしか闘う機会がない、とかじゃないから、
・今日はビショで~
・今日はタラム軽じゃなくてシル軽で~
とか色々試せそう。


zzz
[PR]
by planset | 2006-02-14 03:09 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31