Low Level Life

カテゴリ:リネージュ2( 110 )

うーん

もともと心配性なのに、まともに血盟・同盟やろうと思うと、さらに心配ばっかり・・・w

うーむw
うーむw


うーーん



まぁ、いいかw


とりあえず、今日のラストの古今東西はおもろかった~。
マジカルバナナもそうだけど、ゲームが面白すぎて、狩りが適当気味!?
面白いからいいけど、戦争のためにquellのレベルも上げたい・・・・けど、ゲームおもろいw

とりあえず、

 はじちゅうといえば、

で 「-_-」 がでてくるのが理解できませんでしたが!!!???
[PR]
by planset | 2005-12-26 02:27 | リネージュ2

同盟&クリスマス!!!

血盟Lv5のSP溜まった!

と思ったら、SPの値勘違いしててレベル上げれなかったり、

Merry Christmas

ってAAを書くつもりが、

Meerry Christms

って書いてて、Christmasの方なんて、アジトの壁に阻まれて、aを追加できなかったり・・・


苦難(?)はありましたが、一応1段落ってことで・・・w

クリスマスパ~ティ~
[PR]
by planset | 2005-12-25 10:16 | リネージュ2

新血盟・同盟

RSを引き継いで、はじめてのちゅうを盟主として「はじちゅうFC」血盟と「あなたに逢いたい」同盟で長らくやってきましたが、よりPvP色を強くしたいために解散し、再編することとしました。

RS時代から今までお付き合い頂いた皆様
怪しげなクラン名にもめげず一緒に遊んできた皆様
怪しげな名前のキャラにも関わらず遊んでくれたクラン内外の皆様

本当にありがとうございます。


まぁ、別に引退するわけじゃないですがw

では、新しい動きをするにあたり。。。

More
[PR]
by planset | 2005-12-14 14:06 | リネージュ2

ふふふ

リネ忙しくてFEやってません!

とりあえず、もうちょいしたら鯖巻き込んで楽しく遊ぶぜw

全部をうまく仕切る自信はないがね!


まぁ、プレイ時間的には廃はしないでまったりと、プレイ内容的には激しく、いってみたいと思います。

うひうひ
[PR]
by planset | 2005-12-13 05:42 | リネージュ2

文字イベント!

皆大好き文字イベントがやってまいりました。

今回の商品は・・・最大でもBDAI5枚と余り夢がありません・・・。

んま、とりあえず、文字揃えてみました。

More
[PR]
by planset | 2005-12-08 05:10 | リネージュ2

アジト戦、アンタラス、戦争

@アジト戦
 毎度ながら、敵は来ずw

@土曜の戦争
 また布告忘れてたけど、レガシーが布告してるってことでVCFの動きを実感しにディオンへ!
 CCもきてたけど、一応うちら1PTで動いて、裏で小競り合いしたりしてました。最後は正面で一緒だったけど。
 いくつか押し切れた場面もありましたが、Valor?、の固い人が前で引っ掻き回して後ろから火力が撃つ、っていう基本的な動きに負けちゃいましたね。
 あれは固い人無視して、火力殺すしかないけど、スタンとかもきついのよね・・・
 WGとのアジト戦もそうだったけど、前衛をいかにさばいて、火力があるやつを殺すか、ですな。

@アンタラス
 久しぶりにアンタラス!
 前回、人がゴミのように死にまくっていたので、かなり警戒していったわりには、結構あっさりと終了。
 死人はそんなに多くなかったんじゃないかな? 遺品シャウトも少なかったし。
 たけと、その他の皆様、おつかれさまでした~。

 相変わらず、動画撮ろうとFraps起動していくわけですが、総勢550人程いる状態だと重い重い・・・
 ってわけで、動画撮ろうとしてクリエラってからはFrapsは起動せず・・・
 まぁ、一応とれた動画の一つ・・・
 アンタラス登場
 人多すぎで重すぎて、カクカクしすぎですhhhh


@日曜の戦争
 グル防衛でした。
 攻めがかなりの数いたので、城取られてから奪回するようになるかと思いきや、門前の防衛でねばりにねばり、そして防衛成功!
 CCが防衛協力してくれてたのがかなり大きいかな?
 ¥のときとか、CCがいるおかげで、西側任せたりできたしねぇ。
 全体として、あのくらいの戦力があれば、まともに張り合うことができるのね。


それにしても、アンタラスに戦争と疲れたw

月曜は夢さんの75クエのレイド!
疲れを癒して、明日また頑張りましょーう。
[PR]
by planset | 2005-11-21 00:54 | リネージュ2

アジト戦

もう、書かなくてもいいんでしょうか。

今週も

敵は

来ず!!


いや、予選に参加してた血盟は1つあったんですけどね。。。
本選までこなかった・・・;w;

ま、アジトは便利だからヨシとしましょう・・・
[PR]
by planset | 2005-11-12 09:59 | リネージュ2

戦争

土日は戦争がありました。

●土曜
土曜日はぶっちゃけFEやりすぎてて、布告するの忘れてました・・・ごめんなさい;w;
うちは4人しかいなかったので、ディオン見にいったらもう終わってたので、ハイネみにいきました。
でも、ドーラスが「見学中」にしてたけど殺されたので、攻撃することにw
まぁ、そりゃ今までの経緯からも天使連合がうちらを殺さないわけはないよねw
タイトルまで表示してないかもしれんしねw

ハイネは、最初から、攻め登録組み、Criminalが主に攻撃、うちら・パン屋・BoBのみなぎってる人も参加。途中からディオン組みがある程度参加。
最後の方では、ディオン組みもきたことから攻めが安定して、刻印部屋制圧までいったみたい。
でも、刻印できる人がいなくて、結局そのまま。
まぁ、俺はそんなのとは関係なく、クリエラの嵐!
城に行ってクリエラ、行ってクリエラ・・・

この日は、Frapsで戦争動画を撮りたくって画面を800*600にしてグラフィックとか全部落としていってたけど、やっぱり動画を撮り始めると重い・・・
動けないってほどではないけど、やっぱり人が密集した状況になると、タダでさえ重いのに、そこから更に、はきついですね。
タゲろうにも、敵にカーソル合わせてから、1~2秒以上しないと「カーソル合わせてますよマーク」がでてこない!
しかも、やっぱりクリエラしやすい;w;
でも、動画はとりたいいいい


●日曜
恒例のグル攻めです。
ちなみに、この日も最初は動画をとるつもりでした。
が、相変わらずグル正面門くぐると落ちるので、なくなくFraps終了;w;

戦争の方は、刻印したタイミングよかったのもあって、IHが刻印したまま落とせました。
刻印→門前防衛の際に、パン屋側のとある方が、すごい的確に攻め側盟主を殺すのやったり確認したりしてました。
最後の方は、門前で祭・TBに全滅させられたわけですが、そのおかげで、刻印できる人も復帰に時間がかかり(予想ね)、最終的には刻印部屋で刻印してる人は誰もいない状態だったらしいです。

なるほど、たとえ全滅させられても、確かに刻印者全部殺したらおKだよな。と一つ賢くなりました。
今更デスカ、ってのはなしで・・・


b0067948_4394514.jpg


まぁ、IH様、他パン屋同盟・BoB同盟の皆様、おめでとう&おつかれさまです!

アデナアート!
[PR]
by planset | 2005-11-07 01:46 | リネージュ2

あの人が復帰!

先日、クルマ道場の主が復帰したばかりですが、なんと、しばらく見かけなかったあの人がああああ

あの人
[PR]
by planset | 2005-11-06 02:19 | リネージュ2

アジト戦

今日はアジト戦でした。

まぁ

今日も

敵は来ず!


暇なので、アジト入り口に「ようこそ」って言ってる「へのへのもへじ」にスネオヘヤーを加えてリボンをつけたAA作ったり(ナニ、すごろく作ったり、せぃなりんが誕生日みたいなのでオメデトウと書いておきました。

More
[PR]
by planset | 2005-11-05 03:07 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30